おいでちゃん、いぬ親会に初参加出来ました。
テントの中で、仲間のわんこと いつもと違う雰囲気に 落ち着かない様子でした。


友達わんこと寄り添ってみました♪


思って居たよりも、沢山の方に声をかけて頂いて、なでなでしてもらって、おいでちゃんは幸せ者です。
・・・少しずつで良いから人間の温かさを、怖がらずに理解できてくれたらいいな。と思いました
いぬ親会でなでなでしてくれた皆様にも、おいでちゃんを気にかけてくれてる方にも、感謝の一日となりました。♪_(mm)_
有り難うございました。

追記
私事(人間)になりますが、おいでちゃんも初参加でしたが、私も預かりボランティアさせてもらってからの、おいでちゃんの初付き添いでした。
今回は、いつもより沢山の方にご来場頂けてたと聞きまして、とても嬉しくなり、一言では言い切れませんが、心が温まる想いになりました。
本当に有り難うございました!
これからもどうぞ、わんこ達を宜しくお願い致します。