今日のおいでちゃん。

テーマ:

何故か最近、この場所で寝たいみたく、ここで落ち着いてます♪
お蔭様で、おいでちゃんと相性の良いいぬ親様に巡り会えて、トライアルのはこびになりました。
。。。きっと、ここにいたるまで、おいでちゃんは、沢山の人間に支えられて今日があるのだろうと思いました。
もちろん、おいでちゃんだけではなく、愛護センターから、ちばわんや何らかのご縁でいぬ親様、ねこ親様に出会えてフカフカのベットで寝れている子も沢山居ると思います。
。。。うまく表せませんが、この子達の未来にもう二度と、人間による裏切り行為、寂しい事、辛いこと、怖いこと、、、が起きませんようにと、ずっと祈っています。

追記
○あなたが、私に望んでいることを,ちゃんと分かるようになるまで、少し時間をください。
○私の事をずっと叱り続けたり、罰として閉じ込めたりしないでください。
○あなたには仕事や楽しみや友達もいるけど、私にはあなたしかいないのです。
犬の十戒より





AD