三ノ宮デ☆ライフ♪ | 毎日がエブリデー♪九州談児エブリー

三ノ宮デ☆ライフ♪

奇跡の再開!





生まれも育ちもウエストサイド

姓はエブ名はリーとはっしまス!

でおなじみのエブリーでス♪


男はつらいよの日らしい今日この頃、

とらさんはお好きですカ?




意外や意外、

神戸にはよく来ていたものノ

三ノ宮をパトロールするのは初♪

駅前をぶらりよりましたラ

ごきげんそうな立ち飲み居酒屋ヲ

発見したからさぁ~大変www


まずは今日に感謝♪

明日に乾杯♪

お疲れっしタ~♪



うそうそうソ!?!?!?

このクオリティーとボリュームで

なんと1品300円~500円台っテ!

アメージング♪

良い店を発見するわんぱくレーダーが

今夜も冴えとるデ~♪

かなんかTwitterでつぶやきよったっちゃン。


したら一人の青年に肩をつんつんされましテ


・・・



うわッ!なんでココが分かっタ!?

青年ぺ
「Twitterで辿り着きましたヨw」

え?え?え?

ス、ス、ス、ストーキング?

怖い怖イwww

オレお店の名前出して無いよネ?

青年ぺ
「三ノ宮駅前で立ち読み居酒屋って言ったらピンときますヨw」

左のペは和歌山かラ、右の彅は奈良かラ

わざわざ駆け付けてくれたとカwww


実はこの青年二人

三年前くらいかナ?

大学の卒業旅行をかねて大阪かラ

山口の番組収録に遊びに来てくれテ

それが縁でちょいちょい大阪で飲んだリ

アレしたりするようになりましテw

それが今回、予告もなしに突然現れたかラ

おいしゃんビックリさァ~www


居酒屋でも勿の論、


オシャレなBARでの二次会でモ

再開を祝し懐かしい話しとアレで

盛り上がり
三ノ宮の夜をenjoyしたのハ

言うまでもありますまイwww


そんな楽しい夜から一夜明けやっ来ましタ!



兵庫県
「プレミオ岩屋」さん(初

10:00~16:00(予定)

みなさんもアレやったラ~♪


アレってなんヤ~www


チェック!チェック!チャック!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

8月   AUG

6日(土)
GOGO♪エブリーin兵庫
「METRO」さん(初
お遊技取材

14日(日)
GOGO♪エブリーin東京
「新宿アラジン」さん
ナオブリーのぶらりアレやったラ~♪
(前夜下見収録あリ)

20日(土)
GOGO♪エブリーin東京
「ヒノマルパチンコ中目黒」さん(初
お遊技取材

23日(火)
GOGO♪in三重
「WING玉城・松坂南」さん(初
お遊技取材

27日(土)
GOGO♪エブリーin兵庫
「プレミオ岩見」さん(初
お遊技取材


以上の予定となっておりまス♪
尚、変更や追加等はその都度
記事にてお知らせしまス!
いつかどこかでアレやったラ~♪
アレってなんヤ~www

YouTube動画

山口レバーオン!
V-PRESS
GOING MY EVERY
OGG
Dream Duel
TRIBE ch
「THE COMPLETE」
「ONE FOR ALL」
ReachAngel TV
EVERYBODY SCHOOL
KEIZ ch スロットライブ
「スロフェッショナルの流儀」
エブリー&ファーストマン
「アレやったら~ファーストで!」
Scoop TV
「ライターの壺」
「パチバト」
「ライターの流儀」
「回胴の達人」
スロッTV!
「我らKEIZパチスロ部」
「スロジンくる!」
「GOGO♪エブリーのARROWへ行こう」
「南まりかのアネックスステージを駆け上がれ」
「突撃!楽園新台レポート」
「ALOHA HAWAII March 2013」
「真実か!?捏造か!?」

every's facebook  Twitter