タイムスリップ☆ライフ♪ vol.4 | 毎日がエブリデー♪九州談児エブリー

タイムスリップ☆ライフ♪ vol.4

N.Yでお告げを聞いてしまったエブリー青年は・・・


帰国後バイトを辞め新たな道に進む事に・・・?



なんばしよ~かナ~???


19歳無職。。。



「写真スタジオが募集しよ~ヨ!」


この母ちゃんの一言にピーン♪



そもそもデザイン系の大学に合格シ


進学する予定やったばってン


「自分で学費払ってネw」と言わレ


あっさり断念www

(そこまで行きたくなかったのかモw)



い~やン♪写真大好きやン☆



知識0やったばってン


現場はオモシロかったヨ~♪


キレイなモデルさんにも会えるシwww


勉強にもなるシ♪



そしてあっと言う間に成人式


九州談児エブリーの「毎日がエブリデー♪」-1338801178417.jpg

マイケル・ジャクソン風に


したわけじゃ~ないバイwww

(あまりに衝撃的過ぎて写真加工しタw)


今でこそロン毛は普通に市民権得と~ばってン


21年前は・・・


成人式にこの格好で行ったらそらァ~


浮いタw浮いタw浮まくってヒ―ローバイwww



それから一年後くらいかナ~

ひょんなことかラ

(ただ友達に手伝ってって言われただケw)


撮る方のバイトかラ


九州談児エブリーの「毎日がエブリデー♪」-1338801162249.jpg
撮られる方のバイトwww


ツヤ付けてキモか~↑


髪をバッサリ切ってすぐやネ


20歳にしてはふけちゃ~www


10年に一回くらいしか着らんスーツ姿www


当時の宣材写真やネ~↑

(これも恥ずかし過ぎて加工しタw)



さて自由に自分らしく生きる事を決めタ


エブリー青年はそのまま人生を送れるのカ!?



アレやったらこの後の記事デ・・・


アレってなんヤ~www