クラフトライフ♪ | 毎日がエブリデー♪九州談児エブリー

クラフトライフ♪

昔さぁ~母ちゃんガ

カバンやら体操服、

ノートやらえんびつ一つ一つに

名前ば書いてくれよったナ~♪

そんときはどげんモ

思いよらんやったばってン、

今思うと愛情がいっぱい詰まっとったちゃネ~♪


いやネ、今日久々に自分のカバンに

名前ば書いたっちゃン♪

そん時に幼い頃の思い出がよみがえったってわケwww


カバンにハ
九州談児エブリーの「毎日がエブリデー♪」-L8520908.JPG
エブリー書くっちゃけド、

さすがにこげんして
マジックで

書き散らかすわけにいかんけン

これを元にステッカーば作りま~ス♪

勿の論、手作り~☆

九州談児エブリーの「毎日がエブリデー♪」-L8520913.JPG
このキレイなパールホワイトの

カッティングシートに

書き写してハサミでちょきちょき♪
(いつも散髪で使う愛用の万能ハサミを使用)

九州談児エブリーの「毎日がエブリデー♪」-L8520909.JPG
ちょちょいのちょいで出来上がリ~♪

どげン?

なかなか良くできたろ~♪

九州談児エブリーの「毎日がエブリデー♪」-L8520911.JPG
カバンに貼ったらこげな感じに♪

なかなかいいっちゃな~イ☆
(自画自賛w)

九州談児エブリーの「毎日がエブリデー♪」-L8520912.JPG
どこへトリップする時モ

いつも一緒のスーツケース♪

これで間違われる事もないシ、

一目で分かるネ♪

意外と似たようなの持っとんしゃ~人

多いもんネw

さテ、私事で恐縮なんですガw

明日から9日間、

名前ば書いたバッグと一緒に

トリップしてまいりまス♪

一応、PC持参で旅する予定なのデ、

アレやったらこのブロゴは更新する予定でス♪
(時間が有る限りw)

アレってなんヤ~♪

6月6日(日)に帰国予定でス♪

あレ!?

その日は「よろこばNIGHT」でDJやるんじゃ~?

良い質問でス☆

バッチリ間に合うように

帰ってきま~ス♪

選曲一切してないばってン

PC持って行くけん飛行機の中デ

バッチリやっちゃうヨ~♪

当日こうご期待~☆

アレやったら遊びにきてネ♪

アレってなんヤ~☆