いっぱいLOVEライフ♪ | 毎日がエブリデー♪九州談児エブリー

いっぱいLOVEライフ♪

そ~さ笑顔であふれるよ~お~に~♪


いつでもそばにいるか~ら~♪


ONE LOVE~♪


元気をあげ~る~♪



めっちゃ良い歌ヤ~☆


パク・ヨンハさんノ


「ONE LOVE」



と!言う事デ~☆


今朝ON-AIRされましタ


アサデス。九州・山口


「有吉観光」


ご覧いただけたでしょうカ~♪

(九州・山口県外で観られんやった方、ゴメンナサイ)


スタジオでVTRを観てるだけデ


ロケ時の大興奮が蘇っテ


またまた大興奮www



シングル

「ONE LOVE」は

絶賛発売中~♪


アルバム

「STAR'S」は

6月9日リリース♪


更に!

7月10日

「コンサートツアー2010」が

福岡で開催されまス♪


コンサート行きた~イ!!!

(スケジュール・・・?)


再びあのスマイルにお会いした~イ☆


興奮して取り乱してすまってすんませンwww



さテ、アサデス。出演後のお勤メ♪


KBC TV

アサデス。公式ホームページ


出演者の日記

有吉保雅の「笑ウィンド~♪」


記事UPしましたのデ

アレやったら覗いて見てちょんまゲ~☆


携帯版「笑ウィンド~♪」


PC版「笑ウィンド~♪」