スッキリライフ♪ | 毎日がエブリデー♪九州談児エブリー

スッキリライフ♪

どげんするかいナ~?


2日目実戦行くかいナ~?



昨日のレバーオン!収録ガ


終わって悩みよったラ~



木村魚拓さん

「行った方が良いヨ♪いっぱい出るヨwww」


無道Xさん

「また無責任な事言っテ~www」


あ~迷ウ~www




めっちゃ眠たかったのト


やらないかん事ば思い出したけん帰宅www


まズ!風呂の大掃除~♪


ジメジメした梅雨が来る前に


キレイにしとかんト、


カビやら臭いは嫌やもんネw


カビキラー、パイプマン、バスマジックリン

(混ぜるな危険!)


を駆使して約2時間!


九州談児エブリーの「毎日がエブリデー♪」-L8520869.JPG
☆ビッカビカ☆

壁、バスタブは勿の論、


九州談児エブリーの「毎日がエブリデー♪」-L8520891.JPG
風呂場のフロアwにひいたウッドパネルも


外してゴシゴシ♪

(意外と汚れが溜まっとってビックリ!)


そしてバスタブの横パネルをドキドキしながラ


外して見るト~


こっちは意外とキレイ☆


バスタブの下もシャワーで流してスッキリ☆


九州談児エブリーの「毎日がエブリデー♪」-L8520888.JPG
洗面台もスッキリピカピカ~☆


九州談児エブリーの「毎日がエブリデー♪」-L8520886.JPG

出窓に置いと~モンステラが


もじゃもじゃジャングル状態♪


バスルームが温室みたいに


高温多湿でよっぽどお気に入りっちゃろ~ネ☆



よ~シ!


これでスッキリ気持ち良ク


シャワータイムを満喫できるやネ~♪



さぁ~もう一ツ


やらないかん事にとりかかりますカ♪

(昨日の夕方の話ネw)