もう3週間前のことになります・・・

 

2017年2月5日
エヴァレーシングRQ2016撮影会

2016エヴァレーシングありがとう会


エヴァレーシングRQ2016にとって最後の日。


最後の日に相応しく・・・・日本の伝統とロマンラブラブ
第1部ではを披露いたしましたキラキラ

 

有終の美のために朝早くからせっせと着付け!!

できあがりグッド!

全身はこんなかんじでビックリマーク

袴のカラーはもちろんキャラとシンクロしてますチョキ

 


そしてそして第1部では目
「今年の抱負」をテーマに書初めを披露!!

野呂ちゃん → 「繋」

さやぴ → 「走」

ゆうみん → 「新」

みーにゃ  → 「叶」

まるちゃん  → 「変」

どんな意味があるかは想像してみてね手
 

しかしまるちゃん!!予想外に習字上手いびっくりキラキラ


めっちゃうまーい!!ぜんぜん変じゃなーいビックリマーク


そして袴ということで・・・

野呂ちゃんに日本刀を持たせてみたアップアップ

幕末を生きた女剣士ってかんじラブ

剣片手に荒ぶる野呂ちゃんが撮れたことかと思いますメラメラ

模造刀も本物に見えるまるちゃんの気迫あせる



第2部はエヴァレーシング専用水着!

超機密扱いのため掲載なしダウンダウンダウン




第3部はコスチュームシャッフル!!

こちらも超機密扱いのため掲載なしダウンダウンダウン

RQたちのブログにUPされてるかもですよグッド!




第4部はエヴァレーシングRQコスチューム

やっぱこれだね音譜音譜

既にキャラクターを自分の物にしている

このRQコスチューム姿がシンクロ率高くてしっくりきますp


そしてそして・・・第4部の後は・・・



2016エヴァレーシングありがとう会ドキドキラブラブ

恒例のノンアルシャンパンでの乾杯ですがビックリマーク

 

 

なんとビックリマークビデオメッセージで乾杯の音頭をとってくれたのはこの方グッ

 

 

 

2016年度FIA-F4選手権で大活躍

大湯都史樹選手ですアップ

 

大湯選手の人生はじめて乾杯の音頭 でした顔

未成年だものビックリマーク

 

 

 

そしてそしてラブラブ

 

 

 

翌日2月6日お誕生日を迎えるこの子クラッカークラッカークラッカー

ゆうみんサプライズキラキラ


ハッピーバースデーを合唱音譜
1日早いけどみんなでお祝い出来てよかった~爆  笑

 

サプライズに協力してくれたみんなもありがとう晴れ




続いてゲームコーナーのはじまりビックリマーク

この超最新式ゲームマシーンびっくり

樽に剣を刺して使徒を殲滅したRQが勝ち!!!!

その名も『使徒 危機一髪』てへぺろ

 

 

単純だけど意外と盛り上がりますwww

真剣( ;゚─゚)ゴクリ


まるちゃん使徒殲滅v(。・ω・。)ィェィ♪

 

まるちゃんチームのファンの皆さんに

豪華プレゼントを贈呈しました筋肉

 



そして2016年の想い出を振り返って、
今だから言える話しをテーマにトーク!!

トークのタイトルだけ書きだしますのでご想像ください!!

みーにゃ 『最初のシ者』

 

まるちゃん『EMERGENCY』

 

さやぴ『せめてワンコらしく』

 

ゆうみん『人の造りし顔』

 

のろちゃん『使徒、襲来』


ちょっとここに書ける話じゃないものばかり・・・あせるあせる


唯一、ここに書けそうなのが

さやぴ『せめてワンコらしく』

ネルフのわんこくんさやぴは匂いフェチ!

1年一緒に過ごしたメンバーの匂いを嗅ぎ分けることができるので
目隠しをしてメンバーの匂いを当てるという!!

 

ビーグルしっぽビーグルあたまクンクンこの匂いは・・・

まるちゃん!!

なんとビックリマークさやぴ全員当てましたチョキ

恐ろしいワンコ嗅覚ガーン




そして・・・エンディングへと続く…。

この日でエヴァレーシングを卒業する野呂ちゃんへ

エヴァレーシング通算6年間の軌跡を映像で振り返り・・・

 

野呂ちゃんエヴァRQ卒業のはなむけに

初年度から一緒に活動をしていた水谷望愛ちゃんからのビデオメッセージラブラブ

野呂ちゃんだけじゃなくて

みんなもう涙腺が崩壊してしまう涙

 

そして2016年のメモリアルMOVIEへ

もう・・・だめ画面が涙で見えない・・・

 

涙で画面が見れなかった人と

当日来れなかった方のために動画の一部をアップしました

どうぞご覧くださいキラキラキラキラキラキラ

 


そしてエヴァレーシングRQ2016からの最後のメッセージ。


それぞれの言葉でしっかりと

涙ながらに思いを真剣に語ってくれました。

この5人へのたくさんの応援と愛情を注いでいただき

本当にありがとうございましたアップ

最後にエヴァレーシング2016のメンバーへ。



ゆうみんドキドキ引地裕美

エヴァレーシング3年目にして初めてのSUPER GT参戦メラメラ

そして、レースクイーン大賞新人グランプリを獲得という偉業達成祝い

去年よりもゆうみんの中で抱えるものがすごく大きくなって

悩みや不安も一緒に増えていたかもしれないね。

でもこの貴重な経験を経て、かつては受け身だったゆうみんが

新人グランプリの使命感を抱きレースクイーンとしての志が高まり

1カラットも2カラットも輝きも増しましたキラキラ星

どこへ行ってもゆうみんは愛される人だから

親しみやすくて優しいそのままのゆうみんを大切に

もっともっとキラキラ輝き続けてキラキラ




みーにゃドキドキ神尾美月


熊本のエヴァンゲリオン展で偶然エヴァRQのゆうみんと野呂ちゃんを見て

レースクイーンになりたいと志した奇跡の子みーにゃアップ

みーにゃのマイルドな声も話し方もラブラブ

思いつきの発言も時々わんぱくなところも悪魔
周りの緊張も解きほぐすみーにゃがいると空気感が変わるキラキラ

エヴァレーシングRQ2016で一番のムードメーカーてへぺろ

必ずや明日のレースクイーン界を担う逸材ですグッ

みーにゃが強く望めばどんな夢も掴みとれる

全てはみーにゃのシナリオ通り!


さやぴドキドキ星島沙也加


レースのことも知らず周りにレースクイーンの知り合いもいない境遇の中

エヴァレーシングRQに飛び込んできてくれたさやぴ音符

たくさんの不安もあっただろうに弱音や不安を全く口にすることなかくて、

逆に本当に大丈夫かな?何を考えているのかな?とはじめは思いました。

でも、実はとっても感動しいで涙もろいという感情的なところもあって

小さなことでジタバタしないのもさやぴが決意を持って

エヴァレーシングRQをやってくれていた証だったと思ってます筋肉

そして、1年目にしてレースクイーン大賞ファイナルにまで駆けあがりアップアップ

まるで流れ星のようにレースクイーンを卒業しますが

これからはさらに活躍の場を広げて輝く一番星になってください!

応援していますパーあっという間にスターになっちゃうだろうけどね星



まるちゃんドキドキ丸山帆成美

初めて出会った日、
今までのエヴァRQの中でも群を抜いて
オーラを放っていた美人さんまるちゃんキラキラ
でも本当のまるちゃんの魅力は内面からあふれ出す輝きキラキラキラキラ
笑うときに笑い、泣くときに泣き
なんとなく周りに流されたりしないで
まるちゃん自身の感覚を大切にして信じていることドキドキ
この先の階段を高く高く駆けあがって
まるちゃんが持っているその陽のオーラ、
ハッピーきらきらオーラをラブラブラブラブラブラブラブラブ
たくさんの人に分け与えてくださいねキラキラキラキラキラキラキラキラ



のろちゃんドキドキ野呂陽菜

毎年新たなRQを結成しても、どんなステージに立っても、辛い試練が訪れても
野呂ちゃんがいるから大丈夫!って思わせてくれました顔
不安や問題も全て包み込む包容力はまるで湖のごとし。
野呂ちゃん自身が不安と思うこともあったかもしれないのに存分に甘えてしまいました。
ごめんよあせる

そして野呂ちゃんが自分自身のこと以上に
エヴァンゲリオンレーシングのためを思い
エヴァンゲリオンレーシングに尽くしてくれた
この1年はより強い想いで1つ1つを完ぺきに。

そして、エヴァンゲリオンという作品を心から愛し
その魅力を広め伝えてくれた。

野呂ちゃんがいなかったら全く違うエヴァレーシングになっていたかもしれないと思うほど
野呂陽菜という存在の大きさやその功績に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう野呂ちゃん。
これからも仲良くしてね唇

 

 

 

2013年を最後に休止していたSUPER GT

2016年念願の復帰を果たすことが出来て
ナカノ(・ω・)b自身も特別な思いで挑んだ1年でした。

その1年のエヴァレーシングRQがこの5人で本当良かったです。

たくさん楽しませていただきましたドキドキ

ありがとうグッ




エヴァレーシングRQ2016、これをもち補完いたします。

これからはそれぞれ違う道を進む5人ですが

エヴァサポのみなさまどうぞ引き続き応援をお願いいたします。 





ナカノ(・ω・)b