金曜18時だョ!

(/゚▽゚)oエヴァレーシングRQ撮影会フォトコンテスト~o(゚▽゚ヽ)



エンヤー コーラヤッ♪
どっこいじゃんじゃん コーラヤッ(´∀`ノノ“♪

ハァ~~~( ^0^)θ~♪ 

フォトコン見たさに (ハァー どうした どうした)(´∀`ノノ“♪



( ゚д゚)。o○(エッ・・・ドリフ?)



6/7エヴァレーシングRQ撮影会にご参加いただいた
サポーターズの皆さんからお送りいただきました
素敵な写真が大漁祭り!




今週のRQは??о(ж>▽<)y ドキドキ☆





美しさ、可愛らしさ、存在感!
視線が交錯するだけで魂まで魅了されてしまう
不思議なオーラを放ついたずらな天使。

浅野一都ちゃんヘ(゚∀゚*)ノいとちゃーん↑↑
つい先日、6月24日に22才の誕生日を迎えましたヾ(@°▽°@)ノ



ハッピーバスデー♪(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!


それではまずエントリー作品をご覧くださ~い!





どりふとわごん。さんの作品



wasyasyaさんの作品



TAKUさんの作品



たかっちさんの作品



Tekno7さんの作品



きたけんさんの作品



single_travelerさんの作品



おっぺけ太郎さんの作品



az_rsさんの作品



PENPENさんの作品



tomonishioさんの作品



Tammy.Zさんの作品






This is 一都!!

陶磁器のように透き通った白い肌!!
ニッと笑った表情も強い表情も素敵(*´Д`)



さてさてっ!!

一都ちゃんにはハンドルネームが見えない状態で
審査してもらいましたb



一都ちゃんが選んだのは誰の作品か!?
それでは浅野一都審査委員長からのコメント&発表です!





一都ちゃんからのメッセージをどうぞ!!



下下下下下下下下下下



こんにちはーー(^w^)
碇シンジ役の浅野一都です!

せーのっ




シトチャーーーン!!




!!!!???!?



使徒じゃないよ!!
一都だよっ!♪♪♪
(ウインク)



はい、ありがとうございます!ww
1人で盛り上がってしまったww
書いててニヤニヤしてる(^w^)
恥ずかしい。。。一人芝居。。。



さて、のろちゃんに続き、
『浅野一都賞』を発表させていただきます\(^o^)/




エヴァRQの撮影会、
たくさんの人に会えて
お話しできて本当にたのしかったです!

改めて、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m



フォトコンテストが開催されるということで
皆さんの写真楽しみにしていました!!



送っていただいた写真を前に・・・



悩んで



悩んで



悩んで




何回も自分の写真とにらめっこしてました(>_<)



何回も見すぎて、



『これ誰?』って思うくらい見たのwww



さぁーーー!!!!



いくよぉーーーー!!!!



私が選ばせて頂いた写真は









こちら!!!















どりふとわごん。さんの作品



2部での私服ですね♪


あえての!!!
カメラ目線じゃないこの1枚を、選ばせていただきました!


天気のいい休日の朝ってイメージ☆☆
背景綺麗ですごく好き!☆☆


『お日様に起こされたよ~~。』
『もう起きるの~~?』
って言ってる気がする!笑


ちなみに、一都の朝もこんな感じ。笑
朝起きたくなくて、ずっとベットに座ってる~~(゜゜;)


うふふw


こちらの写真を撮っていただいた方、
ありがとうございましたぁーーー!!





でもね!


今回は賞に選ばれなかった皆様にも、
『一都を綺麗に撮ってくれて
ありがとうで賞』を!!!!
あげるのです!!!笑


(勝手に作りましたww)



また撮影会で待ってます♪♪
これからも色んな一都の表情を撮ってください!
一都もモデルとしてもっと成長するね!!!



ありがとうございました☆☆



浅野一都(^◇^)









どりふとわごん。さーん!
おめでとうございま~す(・∀・)/



どりふとわごん。さんの作品が1ヶ月一都ちゃんのtwitter
@itoxaaaのアイコン写真になります!!



たくさんのエントリーありがとうございました!



今回の撮影会は21才の一都ちゃんでしたが、
22才の一都ちゃんも新たな魅力を見せてくれるはずっ!!


楽しみですねぇ(^~^)






さー来週のフォトコンは!


ドキドキ



森園れんちゃんです♪
6/29(日)までにエントリーをよろしく('-^*)/♥



ナカノ(・ω・)b



鈴鹿8耐 エヴァRT初号機シナジーフォースTRICK STAR応援席チケット販売中!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆