真夏の鈴鹿に…
ついに1000㎞レースの封印が解き放たれる。

最も厳しく過酷な戦いが今!


4年ぶりに…復活!




紫電が1000㎞走る!

しかし過酷な状況下での1000㎞に不安が残らないわけではない。。。
7年目ともなるレーシングマシン。。。

でも・・
鈴鹿用のウィングも直ったし ←コワレテタノ?∑(゚Д゚)

お盆休み返上でのメンテナンスで蘇生完了! ←ワルカッタノ?∑(゚Д゚)

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ニコニコ25番ピットでお待ちしてまーす。


大丈夫ですよb
そしてその1000㎞をチェッカーまでつなぐ
我らがドライバーがやってくれます。


高橋 一穂 選手!

加藤 寛規 選手!



…さらに!
新たな適格者が選出されました。
POKKA 1000㎞レースでは
長距離レースのため第3ドライバーの登録が
認められているのだ。


その第3ドライバーは…


濱口 弘 選手!



2010年には加藤選手と紫電のドライバーとして活躍!
優勝に導いたこともある紫電の使い手でもあるのです(ノ゚ο゚)ノオー!



つまり…

シンクロ率は十分です!!


頼もしー第3ドライバーの登場もあり、
縁起の良いことに、ちょうど1年前!
去年の第6戦鈴鹿は700㎞レースでしたが
表彰台3位GETしたレースでもあるんですからヽ(`Д´)ノオラー

さぁみんなでいい花火見たいね!!



そしてー!人数が多いのはドライバーさんだけではないZE★

レイ@水谷望愛ラブラブ
アスカ@千葉悠凪ラブラブ
マリ@高塚麻奈ラブラブ
シンジ@野呂陽菜ラブラブ
カヲル@采女華ラブラブ

レースクィーンが5人いろどり鮮やかに全員そろって登場します!
たまにサーキットを騒然とさせてしまうこともある(いろんな意味で)
エヴァレーシング ステージも開催しますよ!
時間はこちらでチェックしてね♪
↓↓↓
第5戦鈴鹿 エヴァレーシング イベント情報




そして、今回は応援席もあるしファンの皆さんとのシンクロ率は最高潮ですよ!!

エヴァンゲリオン レーシングのブログ


カーズ東海ドリーム28 エヴァンゲリオンレーシング応援席チケットを
お持ちの皆さんに重要なお知らせです。

お知らせのとおり、9:00から応援席受付がはじまります。

その後、9:20くらいから応援席イベントを開始いたします!

ドライバーとエヴァレーシングRQが
応援席へ駆けつけ決勝前に壮行会を行います。
このイベントの時間が約15分程度となっています。

ただし…応援席特典の1つ
ピットウォーク・パドックパスの抽選発表時間が9:30からで、
場所は応援席受付で行うとお知らせしていましたが、
応援席イベントと時間が重なっています。

応援席イベントが終わり次第、皆さんには速やかにご移動いただき
9:40くらいから状況を見て抽選発表を行わせていただきます。






鈴鹿へ行けない方にお知らせ。
涼しい室内でニコ生観戦よろしくー(・ε・)スズシー
SUPER GT 2012 SERIES 第5戦 鈴鹿サーキット 公式練習&予選レース生中継


今日の鈴鹿は相当あついらしい(;´Д`)ノワーン

明日の方が涼しいらしいですがぁー(・∀・)ホッ!

怪しい傘マークが出現!!(;°皿°)ガ!

パラつきますかね??


現地観戦組のみなさん

万全の熱中症対策と念のための雨具と愛と勇気を!!

エヴァンゲリオン レーシングのブログ


ナカノ(・ω・)b