キンカンぬってまたぬってー元気によーきにキンコンカン♪
ナカノです(・ω・)b


金環日食まであと3日の金曜日いかがお過ごしですかはてなマーク
日食のときも太陽を直視したらダメですよ♪目がぁ目があああぁ~(/ω\)


さーて今週もはじまりました!
第3回EVA RACING SUPPORTERS限定☆
エヴァレーシングRQ撮影会フォトコンテスト~
(ノ´▽`)ノウィウィウィウィー♪



セカンドRQは??о(ж>▽<)y ドキドキ☆


バングルをもってかえっちゃだ・め・だ・ぞドキドキ
千葉悠凪ちゃん
ヽ(゜▽、゜)ノユーニャーン♪

バングルの詳細はゆうなんのブログてへぺろ(・ω<)

それではまずエントリー作品をご覧くださ~い!




エヴァンゲリオン レーシングのブログ
しげ@めたるさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
コトキチさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
のんたんさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
S0027さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
白髪の孺子さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
びわリン。さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
S0054さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ひらりんさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
はるまきさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ふくちゃんさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
PENPENさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
くまやまさんの作品


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ひできんぐさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
nobu2271さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ウッキーさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
S0075さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ストーン・フリーさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
tomonishioさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
烈写さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
わたっ。さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
浦松さんの作品


てててて(・∀・)てへぺろ♪

ゆうなんにはハンドルネームが見えない状態で
審査してもらいましたb

さーて、ゆうなんが選んだのは誰の作品か!?
それでは千葉審査委員長からのコメント&発表です!


おハロー♪
皆様お元気?
やってきました!
数日間画像とにらめっこするこの企画!

ふぉとこーん( ´ ▽ ` )ノイェーイ!

今回はフォトコン始まって以来の最多ご応募いただきなんと!嬉しい☆
本当に本当にありがとうございます(/ _ ; )


それぞれ個性が出てる素敵なお写真ー♪
なので…選べない…
1枚を選ぶなんてできない…(´・_・`)

コスチュームも選びたいし
OLも選びたいし
カメラ女子ユウナンも選びたいし
水着もイイ♪
私服も…(゜▽゜)♪


と悩みながら今日のおひとりぼっちランチのこと。
ご応募画像を携帯でひたらすらスクロールを繰り返し何回も何回も見てたら…






ん?!?(・_・;?





後ろからの視線感じる…





はっΣ(゚д゚lll)





ウェイトレスさんがのぞき見してはったぁ(^O^)/


一緒に選んでもろたら良かったかしら♪(´ε` )


ご飯を食べる時も真剣に画像と向き合ってたという事なので
ちょっぴり恥ずかしかったけど良いのであります!



選び



迷い



時々家族に相談



を繰り返し!



決まりましたー!
こちらのお写真です☆(((o(*゚▽゚*)o)))








エヴァンゲリオン レーシングのブログ
S0075さんの作品



おめでとうございまーす(*^▽^)/☆パチパチ


選考理由は…
バランスと雰囲気♪
それと真正面の顔ってなんか好きなのー♪

目をそらせない感が出るから写真なのにおしゃべりしてるような感覚になるー♪
って思うのです!

スイマセン、勝手な妄想で、しかも被写体は自分でw


次回までに表情にポージングいっぱいいっぱい勉強して努力して
また皆様に綺麗に撮っていただけるように頑張りまぁーす!



本当に皆様ご応募ありがとうございました☆
次もご応募お待ちしてまーす(゜▽゜)!


千葉 悠凪






おめでとうございま~す(・∀・)/

S0075さんの作品が1ヶ月ゆうなんのtwitter
@chibayuuna
のプロフィール写真になりますビックリマーク


S0075さんの写真に目がああああぁ~そらせない感がありますよね!
このプロフィール写真で
きっともっと今よりもつぶやいてくれるはずw

くれぐれも太陽からは目をそらすように!(`・ω・´)ダメ!



そして!投稿いただいた写真を
facebook EVANGELION RACING FAN PAGEにもUPしマスオ!
$エヴァンゲリオン レーシングのブログ
いいね!ポチって(^з^)-☆Chu!!


来週もサービスサービスゥドキドキ
采女華ちゃんです♪
エントリーは金環日食の1日前!
5/20までによろしく!(`・ω・´)


ナカノ(・ω・)b



エヴァレーシングのスマートフォンカバーが充実しとる!
それがスマフォミーヘ(゚∀゚*)ノ
カスタムカバー iPhone 4/4S エヴァンゲリオンレーシング(フラッグ)【海外発送可能】

¥1,680
楽天

カスタムカバー iPhone 4/4S エヴァンゲリオンレーシング(マリ ピンク)【海外発送可能】

¥1,680
楽天

カスタムカバー iPhone 4/4S エヴァンゲリオンレーシング(初号機2)【海外発送可能】

¥1,680
楽天