【16】2017 DCLアラスカ Paloでディナー 5/31 | こまつな日記

こまつな日記

主に舞浜のディズニーホテルの宿泊記録。
宿泊時のお助けになれば......♪
現在D23 Expo Japan 2018レポ更新中★
DCL アラスカ2017、SHDL、香港レポなんかも

この日の夜は、色々あってなんとか予約出来たPaloでのディナーです照れ
image
 
私だけかもですが、皆さまもオンラインチェックインの時迄に
ディナーメニュー調べておきましょうねアセアセ
(オンラインチェックイン時のパロ予約失敗談⇒アラスカ準備編②
ただ、今年のアラスカもそうでしたが、
去年と全く同じという風にはならないこともありますので、
最悪は船内で変更依頼かけてみてくださいひらめき電球
 
案内されたのは窓際の席キラキラ
image
太陽はAft側ではなかったので、夕陽を見ながらご飯.....は出来ませんでしたが、
アラスカの景色を見ながらご飯も素敵でした照れ
 
そして、メニューはこちらひらめき電球
image
image
 
先ずはアンティパストラブラブ
image
生ハム美味しくて幸せでした........
 
そして、私が選んだのは.....
.image
Fritto di Calamari e Gamberi
イカと海老のフライですひらめき電球
サックサクで美味でしたキラキラ
写真を撮り忘れたのですが、トマトケチャップかガーリックマヨを付けて食べることも出来ましたウインク
個人的にはガーリックマヨにディップして食べるのが好きでしたルンルン
 
さてお次は.....
image
Pappardell con Aragosta
パッパルデッレというパスタ。
ソースは香味料に使用されるタラゴンというものを使用したもので、
上にはネギ(の一種)やグリルされたロブスターがナイフとフォーク
美味しかったのですが、既にカラマリでお腹いっぱいだった私のお腹にはつらかった......
 
お口直しにレモンソルベラブラブ
image
程よい酸っぱさでこれはペロリルンルン
 
image
メインはPiquant Dover Sole - filted tableside
事前に調べていて、食べたかった舌平目をチョイスしましたウインク
目の前で食べられない部分や骨を取り除くところを見せてくれます照れ
ヒラメも美味しかったですが、ニンジンが甘くておいしかったのが.......w
この後他のレストランで同じ見た目の人参出てきましたが、
Paloの人参の方が美味しかったww
 
そしてデザートはDCL経験者とサーバーさんからも強くお勧めされた
チョコレートスフレラブラブ
image

これは本当に美味しかったですラブラブ

次行くときもこれは必ず食べたい!

 

Paloはイタリアンレストランなので、

BGMにTDSでもお馴染みのカンツォーネが.......

大好きなTDSに帰りたくてたまらなくなるのでした......えーん

 

 

お部屋に帰ると、

昨日のチョコレートチェイスのご褒美なのかアナのチョコがラブ

image

 

そして本日は象ゾウ

{ED97668D-3BEE-4CBA-B68E-7A2113A0B54C}
 
さて、次回は初めての寄港地スキャグウェイに関してですひらめき電球


 

 

                ↓ランキングに参加中↓ポチっとお願い致します↓