【15】2017 DCLアラスカ アラスカ衣装グリ 5/31 | こまつな日記

こまつな日記

主に舞浜のディズニーホテルの宿泊記録。
宿泊時のお助けになれば......♪
現在D23 Expo Japan 2018レポ更新中★
DCL アラスカ2017、SHDL、香港レポなんかも

エンディコットアームを離れてからは....
17:15~グリが始まりましたひらめき電球
同時刻にロビーと1つ上のDeck4の2か所で行われておりました。
 
17:15~ロビーでミニーちゃん照れimage
やはりもふもふ衣装可愛いですラブラブ
問題は、ロビーでの撮影が難しい.......ショボーンアセアセ
Deck4ではグーフィーのグリをしていましたひらめき電球
列がまぁまぁ長かったので、グーフィーには行かず、次のミッキー列へ....
 
17:45~ミッキーラブラブ
昨日のグリではミッキーは無かったので、初めての鮭獲り?ミッキーです音符
image
ダサ可愛いチュー
そしてやはりロビーでの撮影難しくて撃沈........ガーン
Deck4ではプルートグリでしたひらめき電球
 
この日のショーはマジックショーだったのですが、
朝からずっと活動してたので、一度部屋に戻って休憩したかったので行かず←
19:15~は遂にアラスカ衣装の栗鼠ちゃんと対面ラブラブラブラブ
image
やっぱり天使チューラブラブ
ロビーではミニーちゃんがキラキラ
この後は栗鼠グリと同じDeck4でドナちゃんグリがありましたが、
同時刻にロビーで行われていた、ミッキーグリに再トライしました!
が、やっぱり撃沈ガーン
夜のロビーグリが嫌いになった日となりました.......
次クルーズ乗るときには明るいレンズ買おう.......

 

 

                ↓ランキングに参加中↓ポチっとお願い致します↓