【8】2017 DCLアラスカ プリンセスギャザリング 5/30 | こまつな日記

こまつな日記

主に舞浜のディズニーホテルの宿泊記録。
宿泊時のお助けになれば......♪
現在D23 Expo Japan 2018レポ更新中★
DCL アラスカ2017、SHDL、香港レポなんかも

今日はプリンセスギャザリングの予約を入れていたため、
ただでさえグリが沢山あるのに、更にグリだらけの日となりました爆  笑
クルーズでは概ね並べばグリ出来ますが、
プリンセスとアナ雪グリは予約制となっていますひらめき電球(2017年現在)
ただ、プリンセスは時折普通に歩いてたので、撮ろうと思えば撮れましたアセアセ
 
予約していた11時半にロビーへ.....
プリンセスはやはり小さい子に人気のようで、
並んでる人の殆どが小さい子連れのご家族でしたひらめき電球
大人でがっつり並ぶのは日本人ぐらいよねアセアセ
 
image
シンデレラダイヤモンド
 
image
ベル赤薔薇
 
image
アリエルうお座
 
image
ティアナカエル

1回しか会ってないのに、後で会った時に覚えてくれているプリンセスもいてくれ、
とても幸せな気分になりました照れルンルン
 
 
次回もグリに関してですウインク
 
 

 

                ↓ランキングに参加中↓ポチっとお願い致します↓