【7】2017 DCLアラスカ Animator's Palateにてキャラダイ 5/30 | こまつな日記

こまつな日記

主に舞浜のディズニーホテルの宿泊記録。
宿泊時のお助けになれば......♪
現在D23 Expo Japan 2018レポ更新中★
DCL アラスカ2017、SHDL、香港レポなんかも

5/30 洋上日 くもり
 
この日はオンラインチェックインの時に予約をしていたキャラダイへルンルン
場所はDeck4、Animator's Palateにて。
先ずはメニューナイフとフォーク
image
image
 
そしてご飯
image
色々頼めましたが、朝からお腹いっぱいなので、少な目に....
これにフルーツを頼んで食べました照れ
カリカリベーコン美味しい.....
 
キャラダイなので、テーブルにキャラが回ってきますラブラブ
image
imageimageimage
どんどん捌いていってるので、1ショは頼みにくい感じアセアセ
この衣装はロビーでグリしてたので、わざわざここで頼まなくても良いと思いますひらめき電球
(といいながら、グプルはこの衣装の時にグリに行かなかったので1ショはない笑い泣き)
 
朝食後は次の用事まで暇だったので、Anna's Chocolate Chaseをしに船内散策...
image
前日の夜にアナからお手紙が届いていたのです!笑
裏にアナ雪で出てくる物が隠されている場所のヒントが書かれているので、
その場所と、何が置いていたかを書いて提出するものでしたルンルン
電子辞書持って行ってたので助かったところも.....
自由参加なのでしなくても大丈夫ですウインク
 
探しながら途中でD Loungeへ。
Anyone Can Cookに参加しましたナイフとフォーク
image
何言ってるかイマイチ分かりませんでしたが←、この日はロブスターのラビオリ作ってましたナイフとフォーク
参加すると、試食させてくれる上にお酒まで出てきました!!
我が家は皆飲めないので、勿体なかったかなショボーン
ラビオリはとても美味しかったですラブラブ
ここまでラビオリ2種類食べましたが、これに関してはハズれなし!
 
出入り口では作り方が記載されている紙が配られていましたひらめき電球
Anyone can cook だけど、多分というか間違いなく作ら(れ)ないな........
image

さて、次回は怒涛のグリ祭りです爆  笑
 
 

                ↓ランキングに参加中↓ポチっとお願い致します↓