暖かくなったかと思うと、今日は寒い風が吹いていましたね。
最近のえばぐりでは、ラフティングの準備を進めていることが多いですが、今日はツリーイングに素敵なご家族が参加してくれました。

朝の段階ではガイドも含めて全員が「寒いー」と縮んでいたんですが、ツリーイングで木に登られたみなさんはすぐに体がぽかぽかに温まっていた様子。

すぐにコツも掴んで、みんなでおしゃべりしながら登って行きます。
えばぐりのブログ-家族

平気な顔をして頂上まですいすいと登ってしまうお兄ちゃんと、高いところは嫌い!もう降りたい!と言いながらも何度も諦めずに挑戦する弟くん!
ぶら下がっている高さはこんなに違っても、二人ともとても頑張っていたのが印象的でした。
えばぐりのブログ-兄弟

みなさんそれぞれに、それぞれのツリーイングを楽しんで頂けたようで本当に良かったです。
本日はご参加頂きまして本当にありがとうございました。

ツリーイングは、今の時期からが一番気持ちの良い季節です。
春の風を、是非上空で感じてみて下さい!お待ちしてます!(い)