えばぐりのブログ

関西・奈良を中心に、アウトドアアクティビティを提供しているエバーグリーンのブログです。
春夏秋冬とアウトドアでのアクティビティ・遊びはエバーグリーンにおまかせ!


テーマ:

chacoのサンダルが、入荷しました。

今年は、黒のテープを積み増ししましたが、残念ながら、今年は、メーカーよりちょっと出荷が出来ない状況とのことです。それでも、女性用、男性用とサイズも複数入荷しています。

去年から新しいソールに変わって、エバーグリーンでは初入荷。

川で使ったら、どんな感じなんでしょうかね。コロラドから始まり、5.10のドット、ダイヤモンドステルス、ヴィブラムプロ、プロ、ヤンパ、ウナウィープと色んなソールを試してきましたが、一番印象に残っているのは、ダイヤモンドステルス。ソールの剥離が問題で、命短し、でも補修して、今でも現役なんてことも。

最新のソールについては、後ほど、レビュー出来たらと思っています。

ツアーの時に購入の方は、スタッフに言ってくださいね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)