今週末はツアーの準備をしています。
車にボートを積むためのキャリアを付けたり、冬用タイヤを夏用タイヤに交換したりと、シーズンを目の前にして、少しずつ環境が整い始め、気持ちも盛り上がって来ました。写真は艇庫です。今はまだ殺風景ですが、夏になるとボートやライフジャケットが所狭しと並びます。賑やかですよ。

えばぐりのブログ-艇庫

雪山ツアーで大活躍した冬用タイヤたちです。「今年もお疲れ様です。来年もどうぞよろしくね」の気持ちを込めて、きれいに洗って乾燥中。
えばぐりのブログ-干されたタイヤたち

シーズン初めは、ボートを運ぶだけでヒーヒー言ってしまいますが、筋トレだと言い聞かせ、ちょっと頑張るようにしています。じゃあ冬動いとけよ!と言われそうですが、毎年毎年懲りていません。(笑)しばらく筋トレが続きそうです。(な