4/1からラフティングシーズンが始まると、先日ブログでお知らせしましたが、エバーグリーンでは団体様の受け入れも行っております。会社の研修、同窓会のアクティビティ、家族同士の交流などに、吉野川でのラフティングはいかがですか?
えばぐりのブログ-団体 スタート

えばぐりのブログ-団体 コンドル

ラフティングはみんなで力を合わせて漕ぎ下って行くスポーツです。のんびりと、時にはこんな風に急流を越えていきます。悲鳴に近い歓声が響きます(笑)

えばぐりのブログ-瀬の中

川を下っていくにつれ、少しずつ連帯感が生まれます。仲間意識も芽生えます。落ちた人を助けるようになります。そして最後は、仲間と一緒に川を下りきったという達成感に包まれます。

えばぐりのブログ-かいのさん


もちろん、団体でなくても、ぜひご参加下さい。ラフティングは3名様~ツアー開催可能です!今シーズンもたくさんの笑顔に会えるのを楽しみにしています。ご予約、お待ちしております!(な