明日からラフティングシーズンが始まります。4月の週末は花見もいいですが、春の陽気の中、奈良吉野川でのラフティングはいかかですか?景色をみながらのんびり過ごすことが出来ますよ。
えばぐりのブログ-のんびり

急流部分が終わったらこうやってまったりと川を下ります。
えばぐりのブログ-橋の下

ラフティングは夏のスポーツと思われがちですが、シーズン初めの春は真夏のように川にいっぱい人がいないので、吉野川を貸し切りにする!なんて夢も実現可能。そして、私たちは久しぶりのラフティングツアーが嬉しくてテンション上がってますので、それはもう、楽しませますよ!皆さまにお会いできるのを心待ちにしております。エバーグリーンのラフティングは4才のお子様からご参加頂けます。水量によっては、激しいラフティングになることもたまにありますが、ガイドが全力でサポートさせて頂きますので一緒に楽しみましょう!
えばぐりのブログ-激しい

4月週末、ゴールデンウィークとまだまだ空席あります。もちろん、平日もツアー開催可能です。ぜひ、遊びに来て下さいね。お待ちしております!(な