少しずつ春の陽気になってきましたね。五條は朝晩は冷え込むものの、日中は穏やかな日差しが降り注ぎ、過ごしやすくなってきました。さぁ、いよいよ、待ちに待ったラフティングシーズン到来です!4月1日より、ラフティングツアーのシーズンが始まります。春のお出かけプランにラフティングはいかがですか?エバーグリーンのラフティングは4才のお子様からご参加頂けます。ご家族にぴったりです!
えばぐりのブログ-ちびっこも参加出来ます


もちろん、大人の方も楽しんで頂けますよ。こんな風に、「ざっぱーーーん」とお水浴びちゃって下さい。
えばぐりのブログ-激流?!

急流の後はのんびーり泳げます。
えばぐりのブログ-のんび~りぷかぷか

こんな感じで、ゴールした後に、みんなで写真も撮ったりしますよ。
えばぐりのブログ-待ってま~す

安全に!楽しく!をモットーにスタッフ一同頑張ります。
皆さん、今シーズンもよろしくお願いします。たくさんのご予約、お待ちしてま~す!(な