朝から、冷え込んでいたので、霧氷はあるのか、ないのか、そんな事をお話しながらの高見山へ。山が見えてくると、うーん。白くはありませんでした。雪ばっかりはどうしようもありませんよね。
霧氷はないですが、それ以上に綺麗なのが雲ひとつ無い青空。
高見山からも富士山が見えるのですが、遙か彼方に、白い山が見えます。しかしながら富士山ではないようです。ほんまに、遠くとおくまで見渡せます。
心地の良い、春の日差しの中でのんびりとランチ。気がつくと、真冬には絶対できないまったりしすぎて、そして、結構な時間が経過。あ、ゆっくりし過ぎた・・・
えばぐりのブログ-どこまで見えているのかな

望遠のレンズしか持って行かなかったので、寄りすぎて、こんなに近い写真ができましたが、みなさんにも楽しんで頂けたようで、ほんまによかったです。
えばぐりのブログ-みんなだよ

来年こそは、霧氷をとのことで、お別れをしました。来年も待ってますよ~。ご参加ありがとうございました。