昨日は春一番の訪れを感じるぐらいの生ぬるい日でしたが、一転しての寒の戻り・・・。あの温かい風はどこへ行ったのでしょうか。ちらちらと雪も舞い散る中で、そして、なんならちょいと風が強いかなぁと思う天候でのツリーイングは、とっても楽しかったです。
お客さんがいっぱいおもしろおかしい事ばっかり言ってくれて、今日の天気の事もすっかり忘れていました。寒いと思ったのは、事務所に戻って、このブログを書くようになってから。今日は寒いです。
寒空でしたが、みんなで、ブラブラ。
えばぐりのブログ-みんなでぶらぶら

そして、逆さまになろうとするもの、なかなかできずここまでが限界の図。お手本として、逆さ釣りをしてみたものの、なかなか難しかった様で、これが限界とのこと。うーん、おしい。そう言いながらも、皆さん思い思いに楽しんでくれました。
えばぐりのブログ-逆さまになろうとするものの

寒い中、ご参加頂きました皆さんありがとうございました。
やっと3月に入り、そろそろ川のことも考えるこの頃です。3月の下旬からは、ラフティングのトレーニングも開始します。普通なら、そんな時期にとお思いでしょうが、これがラフト会社の恒例行事です。