告知させて頂きました明日の「グッドモーニング」の出演なのですが、
昨夜の地震の影響にともない、
出演日が延期となりました。

2月22日(月)の同じ時間の延期予定となります。

今後の状況次第でまた変更となりうる場合があるかもですが、
また詳しくわかりましたらご報告させて頂きます。

不安な思いをされている方々も多くいるかとおもわれます。
余震等気をつけて無事でありますよう心よりお祈りいたします。





昨日の金つぶラジオをお聴きくださいました方々ありがとうございました!

そしてなんと!
先月出演させて頂きました、
テレビ朝日系列朝の情報番組、
「グッド!モーニング」に、
2月15日(月)にまたまた生再出演させて頂く事になりましたぁ‼️


前回と同じく、
「あら!いーな」のコーナーでして、
今回は肩コリ対策のフリパラツイストを紹介する予定でいます。
6時10分前後の出演かと思われますが生番組なので変更なりましたらすいません。
朝早いですが是非ご視聴頂けましたら嬉しく思います。