こんにちはー。Nicoleです。

 

そろそろ年明けに留学をお考えの生徒の皆様が、学校をどうしようかしらと決め始めている時期なのではないかしらと思います。

 

そんな中、少し前にEV,新しいキャンパスに移転します!という情報を載せたのですが、

それゆえEVへの留学情報がよく分からないです、という方もいらっしゃるのではないかと思います…。申し訳ありません。

 

 

新しいキャンパスなのですが、

予定としましては2月に開校です。

ですが、しばらく現在のキャンパスと並行して利用していきます

というのは前回申し上げた通りです。

 

どのように新しい校舎を運営していくか、というのは、目下話し合いの途中です。

(ごめんなさい…。)

 

ですので、選んだコース、申し込んだ状況により、現在の校舎か新しい校舎かに振り分けられる可能性があります。つまり申し込みの際に新校舎かどうかを選べない、ということになります。

 

 

 

「え?そんなの新しい方が得じゃん?」

とお思いかもしれません。

 

 

 

・・・いやいやいや、そうとも言えません。

現校舎は街の中心街に位置しているアヤラモール、SMモール、ITパークと、外出時に結構便利です。現校舎は余暇も含めて楽しまない手はありません。

 

「え?じゃあ新しい方はアクセスが不便ってこと?」

 

 

…いやいやいや、そんなことありません。

新しい校舎はメインの通り沿いに位置し、サンカルロス大学からも近く、寮からは自然豊かな景色が望める上に、個人経営のお店や新しくオープンしたお店など、発掘の楽しさがあります。

 

どちらにも良い点がたくさんあります

 

 

「どっちに振り分けられるか分からないのに、新しい校舎の情報がなさすぎる!」

 

…ですよね。

そうなんですよね。ごめんなさい。そこなんですよね。

 

というわけで今日は完成予想図ではありますが、お部屋の様子と、新しい校舎に付設予定のカフェの画像をお載せしておきます。ちょっとご参考になってみてくださいね。