TM瞑想を習っていたときに各センターにこの音楽がありました。

これは全く同じものではないですが時間帯によって聞く音楽が分けられています。

サイババのガヤトリーマントラよりも個人的には懐かしいものですが

実際は声のないものを聞いていました。

 

それがこちらです。雨の時に聞くものです。

癒されます。

 

低い声が嫌な人はこちらの方がおすすめです。

特に雨の日に聞くといいですタラータラータラー

 

 

 

 

これも私が持ってるCDとは違いますね。。なじめない人は真ん中のが

一番おすすめでしょうか?

癒そうとしてないところがいいですね。

 

この人のCDも確かあったように思います。なのでもう25年前に悟りの境地の

音楽に浸っていたんですね、今のブログの内容とは全く違いますね(笑)

当時は髪は黒かったですね。。ピアニストのメロディとしては天才的な悟りの

境地を表現していると思います。

お風呂でお経のようなものを唱えたり先ほどしていて思い出しました(笑)

久々にビューティフルですねラブラブラブラブラブラブ

 

 

これは初めて聞きましたけどマイケルのヒールザワールドみたいですねラブラブ

 

 

すみません、ここまで書いたあとに動画色々見て時間が経過してしまいました

ヘビヘビヘビ

 

しかし昨日の小学校の用地を買い取った安倍夫妻の話凄いですね

メラニア夫人も聴覚障害者施設に明恵夫人と同行しなかったとか

アメリカでも批判されてるそうですが。。こうなるとどっちも

どっちの大統領夫妻といったところですね、

虚栄心強いのはどちらも同じというか何というか。。

品があるとかないとかの問題ではないですね。。

トルドー夫妻の奇妙なトーク動画も見ました。奇天烈なものを見てしまった

感じです。舞台でヨガマットしいてヨガしたりトルドー首相の英語&フランス語

スピーチにジョーク連発で最後は抱き合って変なポーズで笑いをとったり

世も末という感じですね。

カナダの首相はロスチャイルドのお墨付きだったと思いますが。。

見た目よりかなりユニークです。。