なぜ生まれ苦しむのか? by クライオン

lightdark2

クライオン 

Q&A

Lee Carroll

Q. クライオン、一つ質問があります。誰も答えることが出来ませんでしたが、長年悩んできました。分かるようにお答えいただければありがたいです。私たちが地球で生きるのはなぜですか? 人間が困難や試練に遭う目的が分かりません。なぜそういうことが必要なのですか?なぜ、忘却のベールを被って人間をやってるのですか? 一体なぜですか?

 

A. 何度もこの質問を受けて来ましたが、またお答えしましょう。

ちょっと考えてください。あなたが永遠で、神の一片であり、進んで地球にやって来たとしても、何か分からないことがあるわけですね。結局、なぜやって来ようとしたのか? また、なぜ自分で決める(自由意思がある理由は何か)のです? なぜ、人間には苦しみ争いがあるのですか? そういうことすべてが、スピリチュアルな意味で、何か非常に重要なことなのですが、余計に分からなくなります。

質問しますが、神(スピリット)に出来ないことがありますか? あなたは、先ず「出来ないことはありません」と答えますね。つまり、あなたの中には神という観念があります。神は愛であること。だから、その観念を持たずに、神の意識の枠の外に出て決めなくてはならない状況が宇宙にあるとしたら、その場合に、ある方法が生み出されます。それが、地球という場に生きる方法です。

「唯一の自由意思の惑星」という言葉を聞いたことがありますか? どういう意味だと思いますか? 人間のような生命のいる惑星に自由意思はないという意味ですか? そうです、自分の意思で決められないのです。今、波動レベルを選べるのは地球だけです。地球にいる人間だけが、(1)自分のスピリチュアルな起源を知ることが出来ること (2)地球の現実を変えられる力があること、そういうことが出来る唯一の存在です。今、地球は神聖な生物が集まった唯一の惑星なのです。

今まで色々とこのことを話してきましたが、今話したことが、ETが地球にやって来ては去って行く理由です。例えばETは、実際に地球に着陸して姿を表わすなどはしない、という理由なのです。では、ETがなぜ皆さんと交わりたいのか(生体同士で交われても精神的に交わることは出来ません)が分かります。彼らは、皆さんのハイヤーセルフのクローンを生み出そうとしていますが出来ません。彼らは、皆さんの素晴らしい能力を感じていますが、彼らは同じようにはなれません! 太陽系には太陽が一つしかありませんが、それもお話ししました。殆どの生命のいる星団には太陽が複数あります。太陽が2つあると生命にとってははるかに発展し、命の生まれる可能性がもっとあります。でも皆さんの太陽は一つです。だから、それによって他の生命がいることが分からず、接近が難しくなっています。

それもテストだと思ってください。皆さん自身についてのテストではなく、エネルギーと波動のテストに過ぎません。それは、皆さんはテストを受けるのではなく経験するためにいるということです。自ら進んで地球で経験をして試験を受けるのではなく試験しているということです。でもそのことは完全に分からなくなっています。その状態がまた、「平等・対等」という意味の核心です。皆さん全員が神聖な生物であり、その精神的能力は同じということです。そういう力を持って現実を変え、地球を変える、それが皆さんのしていることなのです。

考えてほしいことが他にあります。人間は試練や苦しみ、悲しみを経験しても、なぜまた戻って来るのですか? それでもまた戻ってきますね。説明できますか? 私は出来ます。 ここにいない時は、もっと大きな目で見ています。ここにいない時には、また戻って来るのが待ち切れません。戻って、このテストのエネルギーを経験してこの試験検証で役に立ちたい、続けたいのです。

今回、なぜ戻って来たのですか? 答えてください。ハルマゲドンが迫り、殆どの予言が終わるだろうと言っていた時に、なぜ、この尋常でない時にまた来たのですか? 偶々だった(あるいは、何か罰があったのですか)? 違いますね。まさにこの時を待っていた人が大勢いました。なぜですか? この時を選んで無残にも死のうとしたのですか? それは、違います。逆に、あなたはもう待ち切れずに、完全に変えようとしたのです! ベールの向こうにいる時は、将来、何も決まったものはないことが分かっています。最も素晴らしい予言されたことでも、それは、その予言時のエネルギーに基づいた単なる可能性に過ぎません。

したがって、全員が知るべき「大きな秘密」があるのですが、意識レベルでは分かりません。それが、新たな宇宙の目的であり、その始まりなのです。それが、宇宙の投げかける問題に対して地球が全くの白紙状態で答えを出す目的なのです。そのエネルギーの答えはどこで決着するか? 最後にエネルギー測定が行われる時、その結果どうなるのか?

そのいいところは、最後判断は、その時まで、というものでした。預言者はそう言っていました。すべての予言は、この時代を終末と呼んでいました。しかし皆さんはそれを変えて、古い予言を打ち破りました。今皆さんは予想も出来ない、予言された轍から抜け出しました。自分で確かめてください! 今のあなたの状況を予言した言葉を探してください。出来ませんね。予言通りには行きませんでした。だから、グリッドは移動したのです。だから、皆さんがテストする期間は延長に入っているのです。

今地球で起きていることは、やがて宇宙全体に新たな影響を与えて行きます。今皆さんのしていることは、ベールの向こう側全体が知っています。そういうわけで今いろいろなチャネリングや情報が提供されて、同じメッセージを多くの人が聞いています。そのまま進んで、今まで解決できなかった問題や、神聖な自分を発見するように促しているのです。

また、だからこそ私たちは「ビッグバン」について話すのです。ビッグバンはありませんでした。それは、宇宙の次元のシフトだったのであり、すべてが何もない所から瞬時で出現したかのように創造されました。しかし、それについては、豊かな意味、深遠で広大なスピリチュアルな経緯があり、その当時、他の次元で始まったことが存在するのです。皆さんもまた、そのためにここに生まれて来ました。しかし、それはまた別のストーリーになります。

神という観念は、愛です。高い波動に近づくにつれ、ここで今話したことは、自分の細胞に聞こえるようになります。

だから、私たちは皆さんをとても愛しているのです。

light-dark_400

Q. 若い女の人が誘拐されて殺されるのはなぜですか?

 

A. あなたはそう思いますね。益々人が増えて、異常な人間が益々多くなっているのではないかと多くの人が感じています。実際、そう思う通りです。しかし、その本当の理由は、前にも話した通りです。光と闇の戦いが始まっている、古いものと新しいものとの戦いが始まっているということです。それによって、非道な行為が表に出て、罪もない人に対する犯罪、自殺、動物虐待が表面化します。言ってみれば、もう高みの見物というわけにはいかないのです。そういう気質や傾向のある人間は、自分内部の思惑、その欲求に従おうとします。同時に一方、ライトワーカーの人たちもまた、マスターたちだけがやったように、地球にスピリチュアルな光を創りだそうとします。だから、今見ていることは、人間の中の振り子が大きく振れて、闇か光かを決しようとしているのです。恐れないでください。自分で律することが出来ます! 光は闇を変えて乗り越えます。光の側に立ってください!

loveall

ライトワーカーマイクより転載いたしました!