自分で前記事に貼っておいて今更ながらですが素晴らしい動画です!

ヒストリーツアーのニュージーランドオークランド96年のものです

この時期マイケルには全く興味がなかったのが残念です

今日一日マイケルの誕生に心から感謝を捧げます

マイケルの死が無ければこうやってブログを書くこともなかったと思います

世界中にインスピレーションを撒き散らしたマイケルはやはり特別な命だったのでしょうね

彼が表現したかったこと

彼のショーエンターティメントに捧げた魂

こうして多くの人が同じ時間を共有できるのは素晴らしい事ですね。。。

最後のツアーと演出は若干異なりますが

構成が殆ど同じなのではないかと思います

フルでコンサートを観た気分になりますね

彼のような感謝の気持ちを忘れないアーティストは少ないのではないでしょうか?

自己表現がここまでできるというのはスゴイ羨ましいですよね

やはり不思議な存在です

自己表現はバシャールも言ってますが自分らしく生きることです

それが生かせる仕事をするのが一番ですよね。。