アセンション時期にあって自分に足りないのは友達と勇気だと思った

今の職場の同僚がいい人達なので今やっていけてる

コンビニという業界自体は泥沼なのだがそこで実直に働いている人を見下すことも出来ない

自分も利用して働いて給料を貰っているのだ

真相を追求するあまり理想を求めても中々そこに至れないのが事実なのだ

なので敢えて糞塗れの現実に身を置いて考える

働いて生活出来るだけで満足ではないかと。

数知れずの不機嫌なお客と普通のお客と一瞬だけど数多く接する毎日

これから何があるかわからいけど友達と職場があれば何とかなるものだ

変化を恐れるあまり一歩を踏み出せない人ばかり。

多くの新しさを歳を取っても選択してゼロから考える度胸が大事なのだと思う。

ゼロになれない人達は今のポジションにしがみつく。でもそこで新しい風が沢山吹けば

これから多くの変化がやってくるだろう。

ポジティブな人がいないと世の中は衰退する

ネガティブな人はそこから逃れる事が出来ない。