シリウス・・・2015年8月24日 地上要員への緊急 メッセージ                                      ホームへ戻る

https://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/2015/08/24/urgent-message-to-ground-crew-sirius/

~URGENT MESSAGE TO GROUND CREW~ Sirius

By annamerkaba on August 24, 2015


地球の重力の内 の遠心力と、太陽の磁力とのバランスよって生じる歳差運動を通じての地軸とが、配置に就きつつあります。この引力と極性の反転の中で、宇宙の作用とあなた 方が居住している惑星そのものの理解の再構築のために科学者の心理の中に数学的な理想状態の変化がおきることになるでしょう。こうしてあなた方が選択した 媒体を束の間の心配、動悸、地面から数メートルの浮上感、自分の肉体からの分離感に引きずり込むより高い周波数で振動させることになります。


なぜなら、事実あなた方が自分のハートの中に持っている 自己意識、あなた方が獲得した自分というアイデンティティーが急速に崩壊しつつあり、あなた方と言う存在の真の性状を引きはがされて去ってゆくからです。 それと同じ事が地球にも起きています。なぜなら、あなた方が居住しているこの惑星は変化して新しい現実の中に入りつつあるからです。地球は変態、変容、周 波数変化を受け、進化を続けられる新たな時空連続体の中への大飛躍を遂げつつあります。


ですから、束の間の損失、分離、空虚感はあなた方の惑星上の多くの者に経験される自然現象に過ぎません。なぜなら、実にあなた方は自分のアイデンティティーを失いつつあり、実にあなた方自身であるという認識を強いられているからです。


新たなアイデンティティーの理解と自分が親しんでいる現 実の歪みが、地球内外の現実が、今あなた方の為に日日崩れつつあるので、あなた方の惑星上で再び起きる大規模な上昇をおこしているのです。それによってあ なた方の内なる現実は外部の幻想世界とはもはや関係しなくなっています。


そして、ガイアがより高次元へと上昇して自分の振動を上昇させているので、ガイア自身の変容がガイア上の全ての生命体の変容を促進させていますし、逆も同じです。


私たちが言おうとしている事は地球内部の遠心力とあなた方自身という媒体の中の遠心力が多くの人の場合に調和しておらず、内外からあなた方に影響を及ぼすエネルギーを安定化させる為にはあなた方の側で大きいバランス動作が必要になる、ということです。


ですから、自分の中のこれまでのプログラミングを解消し てこの惑星上で機能し続けるためには、新たな振動システムを獲得することが最も重要なことです。ですから、この惑星に来ている上述の光を定着させ、変容を 確実にする者は、迷ったソウルを導き、新たな理解を得させ、地球と全ての住民が急速に移行しつつある新たな現実に定着出来るように支援するのに非常に忙し くなるでしょう。


ですから、これ から起きる急速な変化に備えるようお願いします。自分の理想とするグラウンディングをし、自分のハートそのものの中にある知の中にしっかりと根ざしていて 下さい。迷った者にわかりやすいように道を案内し、真の自己のふるさとへの道がたどれるように助けてあげて下さい。安定でいて、自分に出来る限りの高い振 動を維持してください。


今はこれまでにします。私たちはあなた方を愛しています。私たちはあなた方と共に居ます。