メッセ下さった方から再度詳しいサイトを紹介されました。

一日仕事だったのでまだ私は読んでいません。(あー疲れた、眠い(*´Д`)=з

かなり詳しいというかスゴイ謎解きみたいですね

これも闇の世界の常套手段、自分たちは上手くやったと暗号をちりばめるのです。

ビートルズがまさにそれだったとは。

マイケルだけじゃなかったんですね。

これはスゴイ解説ですね。

同じ匂いを感じたからこそマイケルはジョンの息子と仲良くなったりカムトゥゲザーを歌ったり

映画を作ったり版権を手に入れたりして同じ運命を辿ってしまったのかもしれません。

暗号には暗号で応じるのがマイケルのやり方だったのでしょうか?

そう考えると日本のアーティストと違い非常に深いものを感じますね。

作品に謎解きがあるというのはルイスキャロルとか位しか私は知りませんでした。

陰謀は巡る ひえたろうの日記