https://twitter.com/theowistield/status/525305036612456449

大阪国税と朝鮮総連の癒着が発覚!!!在日特権解体が始まってキタ━━!!!


大阪国税局伏見税務署幹部を逮捕、朝鮮総連に税務調査情報をリーク!

まーた朝日、毎日、NHKとかの反日マスゴミが、情報漏えい先が朝鮮総連であることを隠蔽してるぞ!!!

大阪国税局伏見税務署(京都市)の上席国税徴収官が、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下の京都府商工会支部の幹部に税務調査の日程を漏らした疑いが強まったとして、京都府警捜査2課は23日、国家公務員法(守秘義務)違反容疑で上席国税徴収官を逮捕した。また同課は、伏見税務署を家宅捜索した。 
 同課は、徴収官が情報漏えいの見返りに金品を受け取っていなかったかなど、幹部との関係についても調べを進める。 

 捜査関係者によると、徴収官は国税調査官だった昨年9月、商工会支部の幹部を務めていた人物に対し、所属する法人の税務調査の日程を漏らした疑いが持たれている。 
 税務調査は約1カ月後に予定されていた。徴収官は当時、この法人の担当ではなかったが、日程を知っていたという。(2014/10/23-20:23) 


http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014102300620
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-3361.html

情報漏えい容疑 国税徴収官逮捕へ


京都の税務署に勤務する国税徴収官が、地元の商工団体の理事長に会員の会社の税務調査の情報を漏らした疑いが強まったとして、警察は国家公務員法の守秘義務違反の疑いで逮捕状を請求しました。
容疑が固まりしだい逮捕する方針です。

逮捕状が請求されたのは京都の伏見税務署に勤務する48歳の上席国税徴収官です。
捜査関係者によりますと、この国税徴収官は国税調査官だった去年9月、京都市内にある商工団体の理事長に会員の会社の税務調査の日程を漏らした国家公務員法の守秘義務違反の疑いが持たれています。
これまでの調べで、国税徴収官の携帯電話から送られたメールの中から、税務調査の日程や対象になる会社の幹部の名前が書かれたものが見つかったということです。
警察は、こうした点などについて国税徴収官に任意で説明を求めていましたが、職務上知ることができた情報を漏らした疑いが強まったとして、23日に逮捕状を請求しました。
容疑が固まりしだい逮捕する方針です。
警察はほかにも情報を漏らしていなかったかや、2人の間に金品のやり取りなどがなかったかについても調べを進めることにしています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141023/k10015635341000.html
http://ameblo.jp/kishidachuui/entry-11234215772.html
偽名受給の実態調査指示 生活保護費不正、本人確認せず 大阪市


生活保護は、最低限の生活を保障する為の日本の制度だが、これを悪用し不正に受給する者が後を絶たない。特に在日朝鮮人や母子家庭に不正が多い。これらの不正受給はなにも大阪市に限った事ではない。人口の多い都市ほど不正受給者の数も多い為クローズアップされるが、生活保護の審査が甘い市町村もあれば厳しい所もある。


大阪市の場合、本人確認すらしていないとの事なので言語道断だ!即座にこれを改め不正受給者への即刻支給停止と返金を求めるべきだ。公務員は国民の血税の重さを充分に理解していない。


生活保護費の不正受給に密接に関わっているのが公明党、いわゆる創価学会だ。こいつ等は生活保護あっせん党といっても過言ではない。(創価学会や日本共産党は社会的経済弱者を狙い、入信させたり入党するように組織的に近づき洗脳する)

組織的に生活保護を受けさせ、学会信者が所有する住居やアパートまで紹介する有様
だ。日本国民の血税が創価学会の活動資金にもなっている生活保護費、許されるものではない。


橋下、いいかよく聞け、生活保護不正受給者=創価学会だ。母子家庭で学会信者は大抵が不正に生活保護を受給しようと画策しているからよく調査しろ。

偽装離婚している母子家庭世帯なんてのもあるのが事実!車なんか他人名義にしておけば乗り放題。こんな奴等の為に汗水たらして働いた給料の中から税金を納めているのでは断じて無い!


大阪市の創価学会信者は徹底的に洗え!少しでもボロが出たら即時支給停止にしなければ、大阪市は今後も不正受給者の温床になる。


他の市町村でも公明党(創価学会信者)の割合が多い都市(北海道旭川市など)は同じ事が言える。



http://ameblo.jp/sokanet-new/entry-11883059539.html

【創価】内部告発!生活保護受給者の4人に1人が創価学会員でした

 生活保護を受給しながら、学会活動や選挙活動をしている『創価学会信者』が多いことが内部告発により明らかとなった。
流石は『貧・病・争』の創価学会ですね(笑)

(転載以上)

この辺だけ集めるとやはり朝鮮総連の力が強い。創価学会との繋がり。政治家も彼らのいいなりという図式が大まかに浮かびます。大阪国税局と癒着とありますね。これはネトウヨとかじゃなくても
日本解体の危機ですね。ウチは赤旗とってますから聖教新聞じゃありませんから(笑)
共産党は元々はマルクスと組んだロスチャイルドが仕組んだものですが日本の共産党の新聞は
まともな事書いてると朝堂院先生がベンジャミン氏との対談で言っておりました。。


朝鮮総連については差別団体である同和と同じで見えないだけに裏で創価か何かと繋がってるなとは思っておりましたね。。日本の底辺はこのあたりガッチリヤクザや警察とグルで絡んでいそうです。
元々は共産党と繋がっていたはずの朝鮮総連が今や創価と繋がってるわけですね。事件が創価絡みでヤクザが絡んでるのはそのためでしょうか。日本の暗部なので裏情報に疎い人はわからない世界かもしれません。