いつも一緒さんより転載します。。。


2014/2/3


クリックすると元のサイズで表示します

笑いにかえるのさ 苦悩と涙を 作り笑いの中に すすり泣きと痛みを隠して笑え パリアッチョ

『道化の涙は血の涙という。 "道化とは完全な認識を得ようとする人間のことだ"。神にもっとも近づいた時のあり方だが、"しかし、人間は神ではない。賢明な道化はそのことを知ってい る。だから道化にできるのは、あたかも自らが神であるかのように、あたかも自らが世界の究極の意味を知っているかのように振舞うことだけである。あらゆる 道化につきまとう演技性はこうして生まれてくるのではないか。フェステやタッチストーンは、あるいはハムレットやフォールスタフは、愚者ないし狂人を演じ ているにちがいないが、彼等はまた神をも演じているのである"。(喜志哲雄「シェイクスピアの道化」)』

歴史とは勝者の歴史なのです

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51801719.html

http://blogs.yahoo.co.jp/poyanko2007/66049925.htmlより

関連記事:めぐみカードのもたらすもの

http://breakingnew-site.seesaa.net/article/364611287.html

金正恩の母は朝鮮王朝の血をひく横田めぐみさんで父は金正日

1392年から1910年までの約520年間27代続いた李氏朝鮮。その朝鮮王朝最後の李 垠(り ぎん)皇太子に嫁いだのが元日本の皇族(梨本宮方子女王)である李 方子(り まさこ)皇太子妃です。

李 方子さん→(娘)横田早紀江さん→(娘)横田めぐみさん→(息子)金正恩氏という噂を見つけました。

クリックすると元のサイズで表示します

写真は元日本の皇族(梨本宮方子女王)である李 方子(り まさこイ・バンジャ)さん
クリックすると元のサイズで表示します

この方はよく知られていますね.....李方子さんの娘横田早紀江さん

横田めぐみさんには朝鮮王朝の血が流れている(日本の皇族の血もですが)。北朝鮮はその血統が欲しかったからめぐみさんを拉致したのではと考えられます。と,いうか統一教会によって献上されたという方が合っているかも?

李方子さんと早紀江さんの写真ですが、似ています.....娘ですからね,当然です。

以下下段参照

李方子(り まさこ)の系図

http://kingendaikeizu.net/rimasako.htm

Wikiでは

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E6%96%B9%E5%AD%90

『朝鮮王朝最後の李 垠(り ぎん)皇太子に嫁いだのが元日本の皇族(梨本宮方子女王)である李 方子(り まさこ)皇太子妃』で検索すると..........

クリックすると元のサイズで表示します

流転の王女(朝鮮王朝最後の皇太子妃)==李 方子(り まさこ/イ・パンジャ)......必読

内容(「BOOK」データベースより)

『新聞で自らの婚約をしった、梨本宮家の姫君が嫁いだ、朝鮮王朝。そこは日本軍部の、謀略のるつぼであった。言いしれぬ圧迫感と不安に耐えた、長い歳月。戦後は夫につき添い終生の地とさだめたソウルへ。動乱の世紀をいきぬいた、一女性の回顧する日本と韓国・80余年。 』

クリックすると元のサイズで表示します

http://tamutamu2011.kuronowish.com/rimasako.htm

蓮池薫夫婦は統一教会かで検索すると...........

拉致家族=統一教会

--「救う会」新潟を牛耳る水野孝吉は、
広域暴力団住吉会系右翼「日本青年社」の幹部だ

中でもこんな記事が目を引く

http://ameblo.jp/don1110/entry-11284582135.html

統一教会と救う会運動

http://ameblo.jp/kyoyoukakumei/entry-11231737009.html

統一教会と拉致問題

http://ameblo.jp/kyoyoukakumei/entry-11230425380.html

上の記事の原文はここ..........

http://ameblo.jp/kyoyoukakumei/entry-11232985964.html

『いくらなんでも、デビ夫人も、電波芸者の田原も、横田夫妻が本当に拉致誘拐の被害者だとしたら、「その死を受け入れろ」などと被害者の感情を逆なでするような,非情で非道な事は言うはずがない。政治家もマスコミも救う会も拉致被害者も、真相は皆知っているのである』

可能性はゼロに近いが日本側が拉致をして売り払った可能性もないことはない

http://alternativereport1.seesaa.net/article/106103397.html

参考記事:秀吉はなぜバテレン追放令を出したのか?

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/554.html

このやり方はコロンビア大學ミラー教授によるプロパガンダ七つ情報操作でもある

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/12.html


川上和久・明治学院大学法学部長は、『イラク戦争と情報操作』(宝島社新書)という本で、プロパガンダ「7つの方策」を述べている。 もともとはコロンビア大学のミラー教授が 設立した「宣伝分析研究所」が発表したものであるが、それは次のようなものだ。

(1)ネーム・コーリング(悪いイメージのレッテル張り)

(2)華麗な言葉による普遍化(「自由」「正義」「愛」「平和」といった普遍的な価値との結びつけ)

(3)転移(権威ある存在を味方につけ、自らを正当化)

(4)証言利用(有名人の発言を利用)

(5)平凡化(立場を似せて、親近感を得る)

(6)カードスタッキング(都合がいいことの強調と、都合が悪いことの隠蔽)

(7)バンドワゴン(ある事柄を、世の趨勢であるかのように宣伝)


アメリカでは戦後からずっと研究が発達しており、ナチス演説の一つ一つの言動を研究して統計化、科学として類型化してる。

それらを情報操作論と呼ぶ

http://www.marino.ne.jp/~rendaico/manabu_ronrigaku_jyohososagaku.htm

多くの人が知っている記事:日本人が知らない日本

http://www.thinker-japan.com/thinkwar.html

宗教の呪縛

http://ameblo.jp/kyoyoukakumei/archive1-201204.html

在日大嫌い北朝鮮大好きな人

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/index/detail/comm_id/2158

九州王朝の考察

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/index/detail/comm_id/2252

めぐみさん関連画像検索

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E9%87%91%E6%AD%A3%E6%81%A9+%E6%AF%8D#mode%3Ddetail%26index%3D18%26st%3D612

金正恩母で検索するとかなりの情報がある

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%87%91%E6%AD%A3%E6%81%A9+%E6%AF%8D&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=8&oq=%E9%87%91%E6%AD%A3%E6%81%A9

以下の記事はよく纏まっています...........

http://quasimoto.exblog.jp/21211724/

1392年から1910年までの約520年間27代続いた李氏朝鮮。
その朝鮮王朝最後の李 垠(り ぎん)皇太子に嫁いだのが
元日本の皇族(梨本宮方子女王)である李 方子(り まさこ)皇太子妃です。

クリックすると元のサイズで表示します

写真は伊藤博文と朝鮮王朝最後の李 垠(り ぎん)皇太子

伊藤博文を暗殺した安重根の記事

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201401/2014011900181&rel=&g=

クリックすると元のサイズで表示します

その次の写真は上から順に.....http://blogs.yahoo.co.jp/poyanko2007/66049925.htmlより

夫:李 垠(り ぎん)さん
妻:李 方子(り まさこ)さん

1907年(明治40年)に李 垠さんは10歳?で大韓帝国の皇太子となる。 数ヵ月後日本に渡りその後は学習院に入学した。1910年(明治43年)の日韓併合のあと、1920年(大正9年)に2人は結婚(今でいう政略結婚)。 方子さんが自分の婚約を知ったのはなんと新聞の報道だった。(Wikipediaより) 方子さんは、祖国を離れて東京赤坂の邸宅で暮らす夫を支えた。

イメージ 3イメージ 4夫:横田滋さん
妻:横田早紀江さん

早紀江さんは李方子皇太子妃の娘といわれている。単純に考えると朝鮮王朝と日本皇族の血が1/2ずつ。

夫の滋さんは日本銀行に勤めていたからこそ皇族の血をひく早紀江さんと結婚できたのではないか?(まだ裏話があるかも)
李方子さんと早紀江さんの写真ですが、似ていますね。横田夫妻はTVによく出ていますが、ネットに載せるのはちょっと気がひけました。(芸能人じゃないし・・・)

イメージ 5イメージ 6イメージ 7夫?:金正日(総書記)
妻?:横田めぐみさん

めぐみさんの写真は2枚貼りました。 めぐみさんは李方子さんの孫であり横田早紀江さんの娘ということになります。 朝鮮王朝の血のクォーターですね。 めぐみさんの大人になった写真は父親の滋さんの面影があるような。

イメージ 8金正恩

父親は金正日、母親は横田めぐみさん、
名前の「正」は金正日の正、「恩」は横田めぐみさんの 恵 からとったと言われています。この血筋がゆえに、彼が北朝鮮のリーダーになったのでしょうね。
めぐみさんの写真と比較すると骨格が似ているという噂があります。

管理人注:【恩】とは他の人から与えられた恵(めぐみ)。いつくしみの意味ですからね,やっぱそうです。

【李 垠さん、方子さんの結婚と子供、敗戦後の2人について】
ある医師の判断では「方子さんは子供が産めない体質(世継ぎができない)」ということで好都合だと李王朝に嫁がせたが、結果的には男子を産んでしまい赤ん 坊のうちに暗殺されたと数年前読んだ覚えがある。最初の息子は亡くなったが、その後男子2名(既に他界)、女子1名(横田早紀江さん)が居るようだ??

http://brownpapa.blog.so-net.ne.jp/2012-08-18
実は朝鮮総督府にとっては方子様と李垠の間に子が授かった事は都合が良いことではありませんでした。 朝鮮総督府を実質支配していた日本の陸軍は日本の皇 室典医を通して方子様が子供を産めない身体だと確認したから李王朝の皇子と成婚の運びとなったのです。 この時点で朝鮮総督府内の陸軍参謀の一部が李王朝 の断絶を目論んでいたのは明らかです。 しかし、実際には二子をもうけたのです。 診断した日本の皇室典医は自殺したそうです。

クリックすると元のサイズで表示します

http://goldbook.ashita-sanuki.jp/e606396.html

(短く編集しています。)
結果的に方子さんは結婚2年後に王子を出産。名は晉(チン=しん)と命名。
朝鮮側の強い要望により、生後8ヶ月の赤ん坊を連れて夫妻は初めて1923(大正11)年日本から朝鮮に渡る。 明日日本に帰国するというお別れの晩餐会の後、部屋に戻ると赤ん坊が青緑色のものを吐いており、3日後に死去。 これには日朝双方の暗殺説がある。

その後、公式には男子を2人産んだ事になっていて(2人とも既に他界)、女子は記録にない。 ところが、昔から皇族では女子は「員数外」であって、嫁入り 先にも困るので、こっそり尼寺に入れちゃったりするわけです。 京都には無数の尼寺があって、そういうのって、たいてい皇族と関係があったりする(早紀江 さんは京都生まれ)。 で、この李方子さんが産んだ女の子が、あの横田めぐみさんの母親である「横田さきえ」さんだ、という説です。

さて李夫妻の話に戻りますが、終戦後の1947年(昭和22年)2人は日本国籍を喪失した(無国籍)。 私が思うに、戦争で負けた日本による韓国併合は振 り出しに戻り、日本も韓国もアメリカの影響を受け始めた。 李夫妻は大韓民国の初代大統領・李承晩の反日政策により韓国への帰国を拒否され続ける。 李承 晩大統領は1910年の日韓併合に反発し、朝鮮独立運動家として活動後、アメリカへ亡命した過去を持つ。 そのアメリカのバックアップもあったように思わ れるが、終戦時に韓国に帰国し初代大統領となった。 (この大統領も同じ李さんなのですが、方子さんの夫である 李垠さんとの関係があまりわかりません。)
1963年(昭和38年)の朴正煕大統領時代に李夫妻はようやく韓国への帰国を果たした。 生活費は韓国政府から支出された。

李方子さんは夫の死後も韓国で障害児の援助や福祉に力を注ぎ学校も設立している。 韓国国民からは「韓国の母」と呼ばれている。 62歳から87歳で亡くなるまで、方子さんの四半世紀は福祉一色だったそう。



公開日: 2012/03/09

【英語版】日本と朝鮮半島の古代史
http://www.youtube.com/watch?v=-vEjwB...

http://www.youtube.com/watch?v=xoTDIq...
多くの朝鮮人が、古代の朝鮮人が日本を支配したと妄信しています。
しかし、東アジアの歴史書(朝鮮の歴史書でさえ)は、倭(日本)が朝鮮半島の南部に強?い影響を持っていたことを示しています。
なぜ彼らは誤解するのでしょうか?
なぜなら韓国政府が、彼らから不都合な情報をずっと隠しているからです

例えば、韓国のソウルには独立門があります。
ほとんどの朝鮮人は、朝鮮が日本から独立した時に、その門が建てられたと信じています?。
しかし、その門は1897年に建てられました。
当時、まだ朝鮮は存在していました。
韓国政府は、日本が朝鮮を清から独立させたことを、ずっと隠しています。(下関条約第1条を読んでください)
驚いたことに、朝鮮人は「歴史を歪曲するな!」と日本人々に言います。
笑っちゃうね。

管理人注:日清講和条約(下関条約)第1条

http://ameblo.jp/djdjgira/entry-11523098473.html


オープニング&エンディングテーマ: 閉ざされた世界
http://www.hmix.net/
オープニング&エンディングイメージ: 東京国立博物館
画像提供:東京国立博物館
http://www.tnm.jp/
ナレーター: iSpeech (US English male & female)
http://www.ispeech.org/

『三国史記』新羅本紀
「瓠公者、未詳其族姓。本倭人。初以瓠繋腰、度海而来。故称瓠公。」
  「瓠公は、その族姓は未詳。本は倭人。
  初めは腰に瓢箪をぶらさげて海を渡って来たことから、瓠公と称される。」

『三国史記』新羅本紀
 「脱解本多婆那國所生也。其國在倭國東北一千里。」
 「脱解、本来は多婆那国で生まれた。その国は倭国の東北一千里に在る。」

??? ?29?? 武烈王(???) ???(金春秋) 『日本書紀』巻25・孝徳天皇3年是歳条「新羅遣上臣大阿飡金春秋等、(中略)仍以春?秋爲質。春秋美姿顏善談笑。」
Nihon Shoki Vol.25 In the Emperor Kotoku (647)
"Silla sent Kim Chun-chu (King Muyeol) etc."..."are taken hostage, Kim Chun-chu is a beautiful face, chatting well."

『隋書倭人伝』
 「新羅 百濟皆以倭為大國 多珎物 並敬仰之 恒通使往來 」
 「新羅と百済は倭国を大国で珍しい物が多い国だとしており、ともに倭国を大国として
 敬い仰ぎ、つねに使いを送り、往来している。」

『広開土王碑文』
百殘新羅舊是屬民由来朝貢而倭以耒卯年来渡海破百殘■■新羅以爲臣民
「そもそも新羅・百残は(高句麗の)属民であり、朝貢していた。
しかし、倭が辛卯の年(391年)に海を渡り、百残・■■新羅を破り、臣民となしてしまった。」

関連記事;卑弥呼のルーツ

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/index/detail/comm_id/2323

失われた九州王朝

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/index/detail/comm_id/1842

日本史の謎の4世紀

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/index/detail/comm_id/1678

魏志倭人伝

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%AD%8F%E5%BF%97%E5%80%AD%E4%BA%BA%E4%BC%9D&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=%E9%AD%8F%E5%BF%97%E5%80%AD%E4%BA%BA%E4%BC%9D

参考:北朝鮮・張成沢の処刑を巡る考察

http://tanakanews.com/131218korea.htm