http://www.hoshusokuhou.com/archives/35274971.html


オバマ大統領は米国版ルーピーか!? 支持率急落、自撮りで離婚危機に

オバマ大統領の支持率が大きく急落している。米CNNが12月20日に発表した数字によると、
今年1月に
は55%あったものの現在は41%と就任以来、最低の支持率となった。

今年、自身の目玉政策として新医療
保険制度(オバマケア)を導入したものの、
申し込み用の政府サイトが機能せずに大混乱。オバマ大統領も
会見で「失敗だった」と
間違いを認める異例の事態で、かねてからリーダーシップの欠如も指摘されるなど

米国内では早くも「史上最低の大統領」との呼び声も高まっている。

オバマ氏への逆風はそれだけに終わらない。南アフリカのネルソン・マンデラ追悼式典に
出席した際のある
行動が問題視されているようなのだ。式典でオバマ氏は、美人の誉れ高い
デンマークのシュミット首相(46)
と浮かれながらスマートフォンのカメラで「自撮り」する様子が
報じられ、顰蹙を買っていた。

これには米国内
メディアからも批判が噴出していたが、もっとも怒りを露わにしたのは
ミッシェル夫人だったようだ。
The National Enquirerによると現在、夫婦が別室で寝ており、
近いうちにミッシェル夫人は子供を連れて
シカゴへ移住する計画もあり、すでに有能な
弁護士と離婚に向けて準備しているという。


再選前からオバマ夫妻の不仲は有名で、これまでにも何度か離婚危機が報じられていた。
現在、ネット上には
マンデラ追悼式典でミッシェル夫人が見せた鬼の形相がいくつもアップされ、
離婚危機説に信憑性を与えている。


ちなみに政権支持率41%という数字は、2010年の鳩山内閣が当時の小沢一郎幹事長の
政治資金問題で揺れていた
時と同じ数字で、オバマ氏がいかに逆境に立たされているかが
伝わってくる。


http://n-knuckles.com/case/international/news001026.html

ミッシェル夫人の激怒を伝えるThe National Enquirer紙。

20131229165836_1_1

 


>>1

合コンかよw
20131229165836_16_1



>>16
これは怒るだろw



>>16
うわあ


>>16
嫁さんの膨れっ面w
マンデラの葬儀でこれはないわ 不謹慎すぎる
タイの美人首相ともイチャイチャして嫁さんに怒られてたろ
これじゃ安倍にも舐められるわけだ



>>16
これはアカンw しかも人の葬式でw



>>16
楽しんでるなあ



>>16
右端の仏頂面wwwww



>>142
葬儀でやる態度じゃないよな。常識も無い馬鹿連中だな。
奥さん可哀想。



>>16
たのしいおそうしき



>>16
葬式でこの合コンノリはきっついな



>>16
これは酷いなあ



>>16
葬式でやったのかw不謹慎だなぁ



>>16
こりゃだめだわwww
靖国参拝にもケチつけるし
死人にムチうつようなことしかできないんだろう



>>339
なんだろうね
ちょっとおかしいよね

>>16
葬式の最中にしかも隣に嫁さん居る状態で何やってんだこれ



>>16
黒人差別と真っ向から戦ったマンデラの葬儀でコレだからなあ…

でも、共和党にはコイツに負けるような人材しか居らんのだよ…



>>16
これはw



>>16
( ´・ω・`)これが合衆国大統領?ただのDQNやないか。



>>16
葬式なの、これ。
なんかただの記念日かなにかと勘違いしてそう。



>>1>>16見ると
ハニトラとかには、すぐ引っかかるタイプに見える。

ゲスい大統領だなあ・・



>>16
なんかすげぇなw
ミッシェル・オバマがものすごい形相してるし。
その前でこんなバカ真似できるフセイン・オバマはいい根性してる。

ミッシェルが腹いせする方法として。
フセイン・オバマの在任中に離婚を成立させる。
ミッシェルは弁護士だから、簡単だろう♪



>>16
ワロタ、婦人の方が大統領っぽいな。



>>16
まじであかんわこれwwwwwwww
こいつアホだったんだw



>>16
これアカン奴や


>>16

これ普通のおっさんやん(´・ω・`)


>>16
デンマーク首相の左にいるやつ、英国首相のキャメロンだろ?

こいつも何しとんねんww


>>16
これはいかんだろwww



>>16
オバマもさることながらキャメロンもお馬鹿っぽいw
そういえばオバマはタイの淫楽にもデレデレしてたっけ。
ミッシェル夫人は密かに旦那のこと見下してそうな気がする。


やっぱりオバマさんって無能だったんだ・・・orz



20131229165836_293_1

20131229165836_293_2



奥さんめっちゃ睨んでるw



20131229165836_400_1

アカン、これはアカンやつや・・・



>>400
こりゃ世界中の黒人が失望するよな。せっかくでできた黒人大統領がコレだもんな。
黒人大統領が「白人女萌え」って不味いだろ。


>>400
これは・・・



>>400
あかん、嫁さんが野獣先輩みたいになっとる…
人の葬式でこんな事してたらそりゃあ叩かれますわ



>>400
オバマ夫人の反応は常識だぞ。葬式でなに調子こいてんじゃオバマw 
デンマークのハニトラw


>>400
ワロタ



20131229165836_424_1

20131229165836_424_2

20131229165836_424_3


安倍ちゃんの奥さんが首相だったら日米関係はもっと良く・・・><



>>1

20131229165836_545_1

20131229165836_545_2

20131229165836_545_3

20131229165836_545_4

20131229165836_545_5



>>545
オバカ大統領www


20131229165836_826_1


20131229165836_826_2


カメラマン良い腕しているなw




>>826
オバカwwwww



>>826
表情の推移が笑えるw


>>826
下のオバマの
あからさまなガッカリ感たるや



>>826
これはアメリカ史に残るw