おさらいです・・(上の動画は井口氏の記事に貼ってありました)

 


311の一ヵ月半前に帝国ホテルの地下でイルミナティの会合があり

宇野正美さんの知り合いがたまたま会員でもないのにその会合に潜入してしまった

その時に提出された日本地図に東北が無かったそうです。

そして次はフィリピンプレートだと7月に実行予定だったみたいですね。

それは浜岡原発狙いだったそうです。今回の福井での巨大人工台風による被害はおそらく

福井原発狙いだったと私も思います。


(宇野さんの言葉を抜粋します)

「311が起きた時に沖合いにロナルドレーガン航空母艦10万トンで飛行機を沢山積んで

その周りに巡洋艦 駆逐艦が何十隻もずらっと並んだ揚陸艦はアメリカ軍が上陸するための

ものでその中に何万もの完全武装の海兵隊がいたこと

それらは本来潜水艦を追いかけるためのもので日本再占領の予定だったと思ってるわけです。

日本の新聞は自衛隊のヘリコプターがガソリンが無くなったらそこに着艦して給油をする

ためのものだと書いていたがそれはバカですよ。

さらに新聞は「トモダチ作戦」日本とアメリカは同盟関係だからと。。

日本人は何もわかっていない。アメリカは助けてくれるいい国だと。

だけど助けるのはやがて日本を食いちぎるためだと。。。

イルミナティは国家を超えた組織です(そのとおりですね・・・)

中曽根首相も原発誘致の片棒を担いでいた。

A級戦犯であった正力松太郎が巣鴨の拘置所から突然解放されて

(確か14億の金をCIAからもらった)【読売新聞日本テレビ網株式会社】を作り

これは読売テレビつまり日本を網にかけるという意味。

つまり日本人をテレビを通して国民をバカにする、いい面もありますが活字を読まない

人間にする、考えない人間を作っていく、特に若者たちにおいてそれをしていく

そういう戦略だったんです。

さらに原発を日本全国に広めることこれが彼の仕事だったんです。

原発とは何か、、、核地雷ですよ。いつでも今回のように(311)ドカーンと行けるわけです。」





ロシアのフィギュア世界スケート大会の「日本に捧げる歌」で311の人工地震波形が

この和太鼓の演奏時にライトアップされてたことは知りませんでした。。。

プーチン大統領からの世界へ発信だったのですね。

地上放送ではやらなかったそうですがご覧になっていた方いますか?

プーチン氏は今回のシリア軍事介入を否定しましたがどうやら「善玉」だったみたいですね

元CIA職員でしたがNWOから寝返った。つまり善に目覚めたのでしょう。

シナリオどおりにはロシアは動いてないですね。よかったです。本当に。。。