マイケルは愛のメッセンジャー

TMZはマイケルの子供によると〔彼らは「MICHAEL」のアルバムで父の声を真似して歌った〕
という見出しになっています。


マイケルは愛のメッセンジャー


Michael Jackson's Daughter Claims He Didn't Sing Tracks
マイケルジャクソンの娘は彼はCDの曲は歌ってないと断言しました。

Paris Jackson reportedly told friends Michael Jackson did not feature on his final album and his vocals were recorded by sound-alike Jason Malachi.
パリスジャクソンは報告によると友人たちにマイケルジャクソンは彼の最後のアルバムで歌っていないし彼の声はジェイソンマラチのような音で録音されたと話しました。

The 13-year-old actress insists her late father's vocals were impersonated on the tracks for 'Michael' - which was released in December 2010, 18 months after his death from acute Propofol intoxication - during an online video chat with several pals in 2010.

13歳の女優は2010年のビデオチャットの中で、急性プロポフォール中毒で亡くなった彼の死後18ヶ月後である2010年の12月に発売された亡き父のボーカルはアルバムのためにマイケルのように真似されたものであるといいました。

According to TMZ, Paris played her pals one of the previously-unreleased songs, 'Hold My Hand', and one of her friends asked why the vocals didn't sound like her father.
TMZによるとパリスちゃんは友人たちと以前に未発表曲であったホールドマイハンドを歌い友人の一人が

なぜ声が彼女のお父さんのようでないのかと尋ねた。
She then responded saying sound-alike Jason Malachi had stepped in instead.
すると彼女はジェイソンマラチのような声がその代わりに入っていると答えました。

She told pals: ''It's not him ... the whole album isn't even him!! Go online ... go on YouTube and look up Jason Malachi. That's him!!
彼女は友人たちに、それはパパじゃない・・・アルバムのどれもパパではないわ。
ユーチューブでジェイソンマラチを探してみて。これは彼なのよ。

''I should know if it's him or not because he would sing to me all the time.''
パパかどうか知るべきだわ。パパはいつも私に歌ってくれたものだわ。

It had previously been claimed that Jason was the vocalist on the tracks, but both the singer and record label Sony denied the allegations.
以前はジェイソンは曲のボーカリストと主張されていましたがレーベルであるソニーもマラチもその主張を否定していました。


TMZ claims that the video chat in question “is being shopped to various media outlets,” and that offers are on the table. Until the video itself surfaces, we’ll have to examine this longstanding claim by comparing “Hold My Hand” to one of Malachi’s more well-known songs:

TMZは、問題のビデオチャットが「様々な発信元に買われており」、提示がテーブル上にある、と主張します。ビデオがそれ自身浮上するまで、私たちは、「ホールドマイハンド」をマラキの有名な歌のうちの1つと比較することにより、この長年のクレームを検討しなければならないでしょう。



マイケルは愛のメッセンジャー


今頃こんな記事を読むと笑っちゃいますね。。。

娘はパパの声知ってるに決まってますよね音符

いつもパパがそばで歌ってくれたのだから。いいなぁらぶ②


やっぱりこの声ですね・・・


パリスちゃんはこの声もパパではないと言ってるようです。

うん今聞くとこれはマイケルではない気がしますね。

そっくりさん結構いるんですよね。あれからかなり聴いたけど本当に皆似てるんですよね!!!

イエーーーっていうのがマイケルではない気がしますね。

ちょっとなまってる声というか。はりあげると結構近いのですが。

叫び声も違うし。イエーの声がそういや違うわ。。。




おまけです。これはJean Walkerさんが歌ってます。

マイケルではありません。そっくりさんです。





なんで声質がここまで似ているのかな・・・不思議ですね
しかも特徴の捕らえ方が天才的です~♪♪::♪♪


あれ?もしかしてJean walkerさんが歌ってたとか?

Σ(・ω・ノ)ノ!

声あのCDの声と同じじゃ?

どなたかコメントを。。。

しかもこのPVでき過ぎですよーーーヽ((◎д◎ ))ゝ






ブログランキング・にほんブログ村
にほんブログ村
マイケルは愛のメッセンジャー
人気ブログランキングへ
2つのランキングに参加中です☆