マイケルは愛のメッセンジャー

デビューの頃、新鮮だけどよくわからないというイメージだった。
ルックスはとても可愛いのだけれど・・・


この歌はとても印象的です・・・☆


この動画は過去記事にコメントくれた方がリンクさせていました。最近のもののようです。
このイマジネーション力はマイケルを思いださせます。
このおじさんゴーストの市長を彷彿とさせますね・・・




これは過去の動画を思い出させる不思議なケイトのダンスが・・・
笑ってはいけないけれどどうしても笑ってしまう。。。
どうしたらこんな発想がと思わせるものが沢山あって楽しい♪


一年ほど前に彼女の動画を特集してから一年あまり。
昨日その記事にオーディオマニアの方から私のブログ記事をリンクしたとコメントを戴いた。

ケイトブッシュの天然ワールドは今からでもはまれますはこちら

(記事というよりは感想を書いているだけかもしれませんが動画はかなり貼ってあります。)


それで一気にまた記事化したくなったのだ。
彼女は凄い。正直どうしていいのかわからないほどだと思う。
普通の人には上手く対処できないと思う。
そういう意味ではマイケルを超えている。
昔からそういう人だったけれど彼女の場合今でも現役で全くアーティスティックな衰えがない。
人間としての年齢を超越したものを感じるのである。
これはマドンナなどとは全く異なる。

彼女にとって流行や周りの音楽からの影響は皆無だと私は思う。
マイケルでさえ流行に影響されているところがあるのでこの人は凄いと思う。
マイケルと同じ年の7月30日生まれ。個性ではマイケルやマドンナやプリンスと並ぶ。
ヒットや賞には縁がないけれどシュールさはナンバーワンだと思う。



彼女の踊りや歌は独特で他人と比較できるものではない。また声も誰も比較できないほど個性的で
しかも美しい。こういう人は珍しいというか皆無だと私は思う。しかもシュールなのである。
シュールとは超越しているということでありしかもスピリチュアルでさえある。

それが今のこの混迷した世界の癒しだと私は感じるのである。
男性ではマイケルかもしれないが女性ではこの人をおいていないと私は思っている。
マドンナは若い頃はかなり好きだったけれど年を経てみるとやはりケイトの魅力には及ばない。
彼女は流行を上手く料理しているというのが私のイメージだから。
マドンナにはインスピレーションというものを私は感じない。
レディガガも独特だけれどスピリチュアルなものは感じない。
そういった意味でケイトブッシュは最強だと私は今感じている・・・


追加:彼女のPVは見れば見るほど面白くマイケルと比較にならないほど多い。
イマジネーションは私たちの想像を超えていてとても楽しめるし何か不思議なものを想像させる。
彼女はとてもスピリチュアルであることがわかる・・・そして若い頃と感性が全く変わっていないのも
凄いところだ。人の影響を受けていないということかもしれない。意識もずっとキープしているのだ。
これは普通の人から見ると脅威だと思わざるを得ない。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2つのランキングに参加中です
マイケルは愛のメッセンジャー
人気ブログランキングへ
宜しければポチって下さいね☆

マイケルは愛のメッセンジャー


マイケルは愛のメッセンジャー


マイケルは愛のメッセンジャー



マイケルは愛のメッセンジャー


マイケルは愛のメッセンジャー

あれ、これってマイケルのポーズじゃあ・・・!?やっぱりちょっと似ている部分もPVなどからも
感じる。。イマジネーションの部分で類似点というか。。。
また紹介します☆