M Jは愛のメッセンジャー

日本の皇室のもので明治時代に来日したスコットランド人、
ノーマン・マクレオド氏の本から抜き取ったものらしい。
意味は知っていてのことなのでしょうか。これは細かくて解りづらい(。>0<。)


M Jは愛のメッセンジャー

M Jは愛のメッセンジャー


これはかのロックフェラーの紋章

右にいるユニコーンは鎖に繋がれていて天使的宇宙人をあらわすもので左はライオンで二匹の上に
小さいライオンがいる。こちらが優位をあらわすもので悪魔的宇宙人が支配することを表している
らしい。上の写真はライオンが優位だけれど下のものはこうもりのようなものになっている。
書いてあるローマ字はどの写真も同じである( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

M Jは愛のメッセンジャー


これはネバーランドゲートにあったもの。
天使的宇宙人(マイケル)が鎖に繋がれてライオンと対峙するが
支配されてしまうというこの場所の悲劇を良く表しているではないですか。。。∑(゚Д゚)

$M Jは愛のメッセンジャー


これはイギリス皇室の紋章
やはり同じですね。ダイアナ妃が平和活動をして暗殺されたのも納得がいきますね。Σ(・ω・;|||

私は実はこういうものに殆ど興味がなくこういうものが建物にあってもじっくりと見たことが
なかった。これは小学校位からもともとそうなのです。近視ということもあるし、
歴史にあまり興味がなかったから、神社とかお寺に行ってもそこに祀られている
動物の意味など殆ど知ろうともしなかった
ので今回こんな形でじっくりと見ることになるのは不思議です。。。。

たまたま読んでいた本にも載っていました。ライオンが象徴する悪魔的宇宙人のアナンヌキ/
レプティリアンはユニコーンが象徴する天使的宇宙人ノルディックに対する勝利を
このような紋章を通じて高らかに宣言している。と。Σ(=°ω°=;ノ)ノ



詳しく知りたい方は、こちらのサイトを覗いて見て下さい。すっきりとして見やすいし
オドロオドロしく書いてあるサイトも多いのでオススメです。。。

更に追加でデビットアイクさん自身のサイトはこちらです。

非常に知的なお顔をされた方ですね。エハンデラヴィさんが傾倒した人というのもわかる気がします。
最近のガンの記事の最後にこんな事が書いてありました。Σ(・ω・ノ)ノ!

ガンの症状に対し、破壊的な薬、細胞や人体を殺す化学療法のような劇薬によって
処置することで莫大な富を得ている以上、
大手製薬会社はそれを治療したいという願望を持っていない。
だが、本来それはお金のためですらない。例の血族は人口削減の方法として、
人々が必要以上に早く苦しんで死んで欲しいのだ。

そうしたわけで、製薬大手陰謀グループの外部の誰かが効果的なガンの処置法を発見すると、
医療体制派や政府機関にすぐさま目を付けられるのである。

こちらは「アバター」映画について
しかし確かに、『アバター』の物語は、ジェームズ・キャメロンがそのように
意図したかしないかにかかわらず、レプティリアンによる占領という主題を表現している。

これを確認するには、あなたは配役を逆にしなければならない。
土着の青い民族は、永劫の昔の地球の人類を象徴し、
アンオブテイニウムを求めてパンドラに到達する人間たちは、
ここにやって来たレプティリアンを象徴する。

全てが解明されるのももうすぐのようですね。



キリスト教がイルミナティの秘密結社の組織作りのための見せ掛けのものだったという供述まで
見つけました。
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

実は私はキリスト教というのがもともとスピリチュアルなことに関心が深いにも関わらず
最もインチキ臭いものだと思っていました。ちょっと長いので半分載せます。
上のリンク先サイトに全て書いてあります。

私は非常に成功を収めた日本への講演旅行から戻ってきたところです。
そしてイルミナティについての興味深い対談をして、
その伝統的な文化の征服と東洋の知識を得ました。
.もう一度、何世紀にもわたる世界的征服のおなじみの青写真を明らかにしました。
この成就さるべき計画は21世紀初頭に到達しようとしています。
私が世界中を巡って分かったことを日本でも見つけました。
ちょうど16世紀にイエズス会宣教師によって伝統的な文化に彼ら本来の企みを浸潤させました。

イエズス会はイルミナティの内部のエリート秘密結社であり、
ファシスト行動部隊なのです。
「キリスト教」で目くらましをしている背後に隠れるイルミナティの組織には
二つの階層制度があります。一つは一般大衆が見るもの、そして本当の権力者の影の存在です。



それゆえ、ローマ教会は再設置されたバビロン教会です。
イルミナティ血脈の陰謀がローマに落ち着いたときに
、今はイラクであるバビロンの信仰、紋章が単に他の名前でリサイクルされたと、
私は詳しく述べてきました。イエズス会の紋章が太陽であるのは、偶然の一致ではありません。

このヒエラルキーの「前線」にいるものは、キリスト教を奨励し推進しました。
その宗教、キリスト教を太陽の拝み手であるコンスタンティヌス、
もしくは大コンスタンティヌスによってローマ国教として紹介されました。
紀元前325年のニケア公会議で、今日キリスト教徒が信じる信条を、彼は押しつけました。
コンスタンティヌスの命令のもとで、イエス・キリストが実在したかというややこしい問いを
キリスト教司祭が決議したのは、その会議の場でした。

彼らはなんとずる賢かったことでしょうか。巨大な対立と悪の血の中に、
今日キリスト教の基礎の信条を課されたニケアの信条を、彼らは編集しました。
その信条には、「イエス・キリスト」の「決定的な肖像」がもりこまれています。

私たちは主、イエス・キリストを信じます唯一の神の子永遠に父となられ神から神へ、
光から光へ真実の神から真実の神へ作られたのではなく生じた父と共に一人存在する


公式なキリスト教教義の創始者、コンスタンティヌス帝は実際には太陽神
(Sol Invictus)崇拝者でした。現在トルコ北西でなされたニケア公会議の描写。

これらの長く空虚な、そして背後に現れる、キリストの描写および「彼の」宗教は、
さながら今日の政府の立法、本当の意味を隠して見えなくするための、
難解な役所言葉のようにしばしば表わされました。

ニケア信条の場合、それは、「新しい」キリスト教が古い太陽神と
もう一つの隠された顔であるバビロンの月の女神の宗教である、
という事実を隠すためのものでした。
もちろん内部のエリートはこのことを知っていて、当たり前のことですが、
一般大衆には知って欲しくはなかったのです。

すべての宗教につきもののように、一般的「キリスト教」の教会の様相と
長いフロックコートというのはどこでも同様です。
そして、そうしたものはすべてペテンであることを知っている秘密の内部聖所にいる者たちは、
バビロンの「純粋な」悪魔的宗教に従っています。

事実、キリスト教を裏で支配する勢力は、宗教ではまったくありません。
それは、古代の魔術学校で教えられた高度で難解な知識の悪用から現れた、
秘密結社のネットワークなのです。

秘密結社の内部の人間が、聖書のほとんどが、
バビロンとその他からの秘儀の教理の象徴表現だと知っているけれども、
キリスト教会の外側のユダヤ民族は文字どおりに聖書を解釈します。
これは、旧約聖書のユダヤ教も新約聖書のキリスト教も同じです。

ローマ教会の中で、私たちは外部と内部の両方で権力階層をはっきりと見ることができます。
一つは、ローマ教皇を頭として現在元ナチス青年隊員であった、
ベネディクト16世によって率いられる世界中いたるところでの、
大司教、司祭、司教による軍隊です。
彼らの任務は、ローマ・カトリックの聖書公式版を売ることであり、
彼らの多くはこれを行っており、そのうえ彼らは、
自分が真実だと言うことを、実際に信じています。

宣教師、そしてオプス・デイ、テンプル騎士団、マルタ騎士団などの、
その宣教師と関係する集団によって率いられています。

彼らは、キリスト教の覆いに隠れている秘密結社であり、
それらのうちでもっとも強力なのは、イエズス会(the Society of Jesus=the Jesuits)です。




M Jは愛のメッセンジャー

君、凄いね・・・僕はそこまでは知らなかった。
英国に行った時これを見て同じようなものをオリジナルで作らせたんだ。
気に入っていたんだけどそんな意味があるんだったら
ユニコーンは上にも置いて鎖は必要なかったね。
ネバーランドに関しては今考えると失敗が多かったかもしれないね。
でも僕はとても気に入っていたんだ。



にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

気に入って頂けましたらバナーのクリックお願いしますm(..)m