アメーバパコトップへ
なんだこれは、、、とりあえずやってみました。お絵かきは苦手ですから、キティーを戴きましたにひひ鳥居
それではマイケルの写真展始めます・・・



超レアな感じのマイケルっ!足と握手ですか???この感覚はたまりません!しかも左手にグローブで得意そうな顔☆★☆

Michael Jackson は愛のメッセンジャー
この革ジャン欲しいなー
Michael Jackson は愛のメッセンジャー
思春期のマイケルも好きです~♪
Michael Jackson は愛のメッセンジャー
どこですかね?この背景は・・・こんなリラックスしたマイケルの表情がいいです。
Michael Jackson は愛のメッセンジャー
写真撮るの好きだったのかな?撮られるばっかりでなくて・・・・
Michael Jackson は愛のメッセンジャー
鳩の写真この前掲載したのよりかなり前ですよね。白い鳩の似合うマイケル、心の綺麗さに超マッチしています。☆♪
Michael Jackson は愛のメッセンジャー


にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
2つクリックしてくれると嬉しいです。あしペタも嬉しいですニコニコ