では昨日のつづきです。

4月1日、2日が休みなのはあまりにも忙しかった3月の代休でした!

2日は朝から並ぶ元気もなく、家でゴロゴロして夕方から地元のホールへ!

あんまり打てる台はなかったんですけど、鬼武者のゾーンで300まで回してみるかと、そこそこ履歴がついている台に着席。

するとあっさり2Kで鬼の試練突破し、ARTをGET!

photo:01



開始してすぐに67%以上が確定しました笑

あっさりこのARTは終了。

photo:03



ただ天国で再突入させたARTで、何事もなく単発終了濃厚だったとき、引きました笑

photo:04



残り3Gで引いたスイカからいきなり島左近バトル発生!

醍醐の花見経由するゲーム数なかったですからね笑

あっさり勝ち、チャレンジも突破!

photo:05



残り0Gっていうね。

本当ギリのとこでやらかしました。

で、チースも倒しつつこんなもん。

photo:06



そしたらまさかの継続してプラス10G!

からのー、リールロック!

photo:07



強チェリー!

その後もちょこちょこのせて、結果!

photo:08



なかなかですね!

で、桜花狂乱終わったら残り0Gなんで、すぐに上乗せへ!

桜5個は圧巻ですね笑

photo:09



強チェリーが200でベルは100でした!

結果、このARTは単発で終わり、これで終了!

photo:10



あのスイカは3000枚の価値があったってことですね。

その後天国で再突入し、最終的にはここまでのびました。

photo:11



そのまま天国抜けたんでやめ!

結果。。

投資2K
回収102K

収支100K

さらっと打って3時間でここまで出るんだから鬼武者やっぱすごいわ!

桜花狂乱は楽しかったけど、もう一度突っ込める気がしない笑

機会があればまた打ちたいね!

新年度は好調な出だしでした!

では!

iPhoneからの投稿