1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

アクエリオン

テーマ:スロット 2013-05-16 23:06:08

うーん、ここ一週間ずっと打ってるけど今回のアクエリオンは相性いいかも!

2択がなー

不動がなー

photo:01



フリーズも引けたし、今日は6択も冴えてた!

photo:02



で、閉店終了。

photo:03



宇宙で、ルナソルはまずいね。

あと17セットあるし。

5000枚は行くだろうし、万枚まで見えなくもないからなー

土曜は久しぶりの連れうちだし、朝からアクエリオン!かな笑



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

エヴァンゲリオンQ

テーマ:ブログ 2013-04-23 22:52:31

予約してたDVD届いたんでみました!

photo:01



うーん、やっぱり訳わからん。。

ただ映画でこんなシーンあったっけみたいなのはちょこちょこありました。

忘れてるだけ?

もう一回見ようかなー


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シュタインズゲート劇場版

テーマ:ブログ 2013-04-20 22:50:57

いやー、朝一9時から見てきましたよ!
めっちゃ混んでてびっくりした笑

面白かったし満足です!

もう一度見たいかな。

恒例のパンフ笑

photo:01




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。