いよいよお盆ですね。 | 夫婦で車中泊

いよいよお盆ですね。

いよいよお盆ですね。
天気予報はそんなに悪くは無いようですが、後半に曇りマークと傘マークがあるようです。
車中泊旅行に出かける方々も多いようですが、余裕のあるスケジュールでおでかけくださいね。

夏の車中泊での「前のり」はあまりお勧めしませんが、どうしてもされる方は山中にある標高の高いSAや道の駅でなさってください。「標高の高いSA」で検索すればいくつか候補地が出てくると思います。


我が家は、女房殿が暦通りなので、今年は11~13日の3日間だけです^^;

折角なので、
どっかに出かける予定ではいますが、日帰りか、宿泊してもホテルか旅館になる予定です。




クリックして下さいね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

SILIVN 車内 車載扇風機 双頭車載ファン DC12V 4インチ ブラック シガー 角度調.../SILIVN

¥2,500
Amazon.co.jp

Keynice USB扇風機 卓上 クリップ型 静音 USBケーブル1.5m ミニ扇風機 風量.../KEYNICE

¥価格不明
Amazon.co.jp

メルテック カーファン(車内扇風機) ホワイト DC12V クリップ式 首振り機能付 風量2段.../メルテック(meltec)

¥2,786
Amazon.co.jp

SOONHUA車載ファン 太陽エネルギー車載扇風機 ラジエーター ソーラーパネル ターボファン.../SOONHUA

Amazon.co.jp