キャンプへの想いをジオラマで表現してみました。 | 夫婦で車中泊

キャンプへの想いをジオラマで表現してみました。

「子供たちが、まだ小さいころにキャンプに連れて行くことが出来なかった」
これ、私にとって結構大きめの後悔ですあせる

当時は「休もう日本」をスローガンに国民全体が休暇をとるというのがブームでしたから、キャンプ場はどこも満員御礼でしたからね。スポーツカーブームが終わり、誰もがダサイと感じてはずのバンや箱バンベースのRV車が売れ出した頃だったとおもいます。

私も、

セレナという超アウトドア向けの車を買ったはいいものの、結局、子供たちと一緒にキャンプに行くことはありませんでした。


あと、あの頃(80~90年代)のキャンプ用品は、とても高かったです。

今は普通ですが、あの頃はコールマン製品なんて本当に高嶺の花でしたよあせる


けど、

キャンプって、いいものです。


そんな、私のキャンプへの想いをジオラマで表現してみました。

しれっと、

有名なキャンプ用品もどきを配置してみましたが、おわかりになるでしょうか?(笑)



冬が来る前に、相棒のおんぼろミゼットに乗り、男ひとりで晩秋キャンプへGO!

設営が終わって、やれやれひと段落。

晩飯準備までに、まだ時間あり。今夜はダッチ鈴木直伝のローストビーフだぜ!

とりあえず、途中の道の駅で買ってきた焼きいもとクラフトビールで燃料補給中。

「かぁああ!やっぱ、自然の中で呑むビールはうめぇな!」
ってところでしょうか(笑)














今度は、ミニポップのジオラマでも作ろうかしら^^


このジオラマ、ほしいぞ!という方はぜひクリックしてやってください。
汗
ブログランキング・にほんブログ村へ