春のスペシャルコラボレッスン | 横浜市フラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー教室 Fleurist Prier

横浜市フラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー教室 Fleurist Prier

横浜市のフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー教室と講師養成Fleurist Prier あつえです。 気軽に楽しんでいただけるレッスンからお仕事にしたい方のためのスクールを開催しています。

前の記事でもご紹介したプラチナミセス・ジャパンの春のイベント桜


今回はスペシャルコラボレッスンについてご紹介します。


私がレッスンさせていただくのはアーティフィシャルフラワーで作る『コサージュ』ブーケ2

お色は3色ご用意させていただきました。




横浜 能見台ママさんと資格を取りたい方のためのフラワーアレンジメント教室  Prier*Prier

ホワイト・ピンク・パープル。

優しいお色なのでいろいろなシーンでお使いただけると思います。


我が家も今年は息子が卒園と小学校入学。

シンプルなスーツにもコサージュを飾るだけで華やかになりますね。

記念の日のコサージュを手作りで。


初心者の方にも簡単にお作りいただけます。


お洋服以外にもバックにアクセントとしてお付けいただくこともできますよ。





横浜 能見台ママさんと資格を取りたい方のためのフラワーアレンジメント教室  Prier*Prier
お申し込み時にお作りになりたい色をご指定ください。



プラチナミセス・ジャパン PMJ(旧シュフルクラブ神奈川)   


※申込締め切り217日(金)


※レッスン後の勧誘等は一切ありませんのでお気軽にご参加ください。

※ネットワークビジネス、政治、宗教関係のかたのご参加はご遠慮くださいませ。



イベントの詳細はこちらから右矢印右矢印☆☆



プラチナミセス・ジャパン PMJ(旧シュフルクラブ神奈川)-レッスン作品全体


富田ルカ先生のビーズアクセサリーレッスン

寺田あき先生のロザフィーアクセサリーレッスンについても順次ご紹介させていただきます音譜


みなさまのご参加おまちしております。


ペタしてね