こころはシュラ☆ロンドン封鎖大作戦 | PKK日記たまに冒険

PKK日記たまに冒険

テット

大航海時代online 
EUROSサーバー

毎晩EUROSリスボン酒場集合




アップデート初日。

当然PKもロンドンくるだろう/噴水から動くだろうと思って一路ロンドンへ。


PKホイホイ ロンドンの街


さて成果



PKK日記たまに冒険

イングPK D・カイエン


甲板戦に勝利しました
ラム酒を1入手しました!

ファルコン砲2門を入手しました!
金貨を1286585㌦奪いました
D・カイエンを撃破しました!賞金2626750㌦を獲得!
戦闘名声を2獲得



PKK日記たまに冒険

逃走スキルは高いようです



PKK日記たまに冒険

また捕まるヘボPK


イングPK D・カイエン


甲板戦に勝利しました
D・カイエンを撃破しました!賞金2626750㌦を獲得!

戦闘名声を1獲得






PKK日記たまに冒険

イングPK ロリッツ


甲板戦に勝利しました
ロリッツを撃破しました!賞金2565675㌦を獲得!

戦闘名声を1獲得




PKK日記たまに冒険

収奪紙連打してきた(無駄打ちww)PK


イングPK いただきマンモス


ジネディーヌ・ジダンがいただきマンモスを拿捕しました!
いただきマンモスを撃破しました!賞金1311100㌦を獲得!

いただきマンモスに勝利しました!
戦闘名声を1獲得


白い粉疑惑あり





PKK日記たまに冒険


噴水系PK 赤髭・ハイレディン 


甲板戦に勝利しました
赤髭・ハイレディンを撃破しました!賞金480600㌦を獲得!





PKK日記たまに冒険


噴水系PK 赤髭・ハイレディン 


ボポポが赤髭・ハイレディンを拿捕しました!
赤髭・ハイレディンを撃破しました!賞金480600㌦を獲得!

赤髭・ハイレディンに勝利しました!




PKK日記たまに冒険

操船ミスを見逃しません


イングPK いただきマンモス


甲板戦に勝利しました
いただきマンモスを撃破しました!賞金1116600㌦を獲得!

戦闘名声を1獲得





PKK日記たまに冒険

オスマンPK サン・シーロ


甲板戦に勝利しました
サン・シーロを撃破しました!賞金2531900㌦を獲得!





PKK日記たまに冒険

オスマンPK grave


甲板戦に勝利しました
graveを撃破しました!賞金2832620㌦を獲得!

戦闘名声を1獲得




PKK日記たまに冒険

オスマンPK サン・シーロ


ボポポがサン・シーロを撃沈しました!
サン・シーロの船が航行不能になりました!

サン・シーロを撃破しました!賞金2531900㌦を獲得!
サン・シーロに勝利しました!




PKK日記たまに冒険

イングPK 赤髭・ハイレディン 


ジネディーヌ・ジダンが赤髭・ハイレディンを拿捕しました!
赤髭・ハイレディンを撃破しました!賞金288360㌦を獲得!

赤髭・ハイレディンに勝利しました!



たくさん釣れました。

これからも楽しませてくださいね。






さて本人晒して欲しそうだったので、一応載せときます。

オスマンPK、Regartの商会勧誘、今回は失敗でしたww


RegartがZENTのチャットルームに参加しました

room1:ジネディーヌ・ジダン>れが
room1:ジネディーヌ・ジダン>一緒にシュラを倒そうw

room1:ジネディーヌ・ジダン>レガートは仲間だ

room1:Regart>いきなり、何を言うかと思えば・・

room1:ジネディーヌ・ジダン>レガートは仲間だ

room1:Regart>まぁ、言っとくが 俺はこのゲーム終わるまで、心はシュラだから
room1:ジネディーヌ・ジダン>俺も心はシュラだよ?

room1:GIHREN-ZABI>俺も心はシュラ

room1:ジネディーヌ・ジダン>みんな心はシュラ
room1:ジネディーヌ・ジダン>打倒シード

room1:Regart>ま、そうゆうわけだ

room1:Regart>では また どこかの洋上でな

RegartがZENTのチャットルームから退室しました



心はシュラ、みんなシュラww


みなさん 「こころはシュラ」 アピコメによろww