アップデート前日もPK狩り | PKK日記たまに冒険

PKK日記たまに冒険

テット

大航海時代online 
EUROSサーバー

毎晩EUROSリスボン酒場集合





アップデート前日、あほなPKどもが一般人に迷惑かけるといけないのでフルボッコしにいきました。

場所は東南アジア。



スタートはカリカット

クエを報告するためジャカルタにいくと、PKが


当然交戦 シード3 ネデPK5


PKK日記たまに冒険


PKK日記たまに冒険

2隻沈んだところで逃走www

恥とかないんだなこいつら


ネデPK いもじや JJ・Redick ひ弱なジョニー ZOOCE Rilly



PKK日記たまに冒険


こちらが人数少ないので勝てると思ったのか出てきたところを撃破


いもじゃに大打撃を与えました!
いもじゃの船が航行不能になりました!

いもじゃを撃破しました!賞金4277350㌦を獲得!
いもじゃに勝利しました!
戦闘名声を51獲得



ダサすぎだろw



このあとホロのほうにいた5人と合流して



PKK日記たまに冒険


ボポポがRillyを撃沈しました!
Rillyの船が航行不能になりました!

Rillyを撃破しました!賞金363073㌦を獲得!


PKK日記たまに冒険


ネデPK Rilly 慙愧虎 ZOOCE 覚兵衛

甲板戦に勝利しました
慙愧虎を撃破しました!賞金1036993㌦を獲得!

ZOOCEを撃破しました!賞金1506555㌦を獲得!
覚兵衛を撃破しました!賞金749000㌦を獲得!
戦闘名声を1獲得



PKK日記たまに冒険

ZOOCE>数だけじゃねぇか^-^
慙愧虎>同数でわ勝てんのかw
ZOOCE>勝てる訳ねぇべ
慙愧虎>wwwwwwwwwwあほじゃねw

おまえら・・。

海軍副官必死で呼んでただろ・・・。


こういうの聞くためにPKKやってんだけどなwwwww



続いて



PKK日記たまに冒険

フランスPK アドリアーナ・マナ けいご 蜃気楼


ボポポが蜃気楼を撃沈しました!

蜃気楼の船が航行不能になりました!
蜃気楼を撃破しました!賞金385233㌦を獲得!
蜃気楼に勝利しました!

蜃気楼の船が航行不能になりました!
蜃気楼を撃破しました!賞金346710㌦を獲得!

蜃気楼に勝利しました!
戦闘名声を1獲得


ZENTがアドリアーナ・マナを撃沈しました!

アドリアーナ・マナの船が航行不能になりました!
アドリアーナ・マナを撃破しました!賞金355350㌦を獲得!


コロ・ポックリがけいごを撃沈しました!
けいごの船が航行不能になりました!
けいごを撃破しました!賞金428183㌦を獲得!



PKK日記たまに冒険

ボポポが蜃気楼を拿捕しました!
蜃気楼の船が航行不能になりました!

蜃気楼を撃破しました!賞金385000㌦を獲得!

その辺をうろうろしていたところを確保敵船全滅したので粘着終了。



次ホロに移動


イングとかジャカルタで沈めたネデが模擬wwwしてたんだがPKK艦隊を察知して街中に逃走

街の中で交戦できないからなww 仕様を悪用したらだめだぞww




仕方がないのでその辺を流していると


PKK日記たまに冒険


一人増えてパワーアップした蜃気楼艦隊


フランスPK アドリアーナ・マナ けいご 蜃気楼 Louis_XV


ZENTがLouis_XVを撃沈しました!
Louis_XVの船が航行不能になりました!

Louis_XVを撃破しました!賞金192579㌦を獲得!

錦がアドリアーナ・マナを撃沈しました!
アドリアーナ・マナの船が航行不能になりました!
アドリアーナ・マナを撃破しました!賞金317331㌦を獲得!

ボポポが蜃気楼を撃沈しました!
蜃気楼の船が航行不能になりました!

蜃気楼を撃破しました!賞金343980㌦を獲得!
蜃気楼に勝利しました!
戦闘名声を1獲得



PKK日記たまに冒険

こんな感じで仲良くゴミになりました。





掠奪狙い?単騎裸で略奪命令書連打してきたクズPK



PKK日記たまに冒険

ネデPK ZOOCE


ヨソップがZOOCEを撃沈しました!
ZOOCEの船が航行不能になりました!
ZOOCEを撃破しました!賞金1499555㌦を獲得!



再戦


ネデPK ZOOCE


錦がZOOCEを撃沈しました!
ZOOCEの船が航行不能になりました!
ZOOCEを撃破しました!賞金1499555㌦を獲得!


ま^どうしようもなくカスだな。





次、巧みな話術でシードを翻弄したPK



PKK日記たまに冒険


もう寝ると言って油断させておきながら



PKK日記たまに冒険

なんと逃走wwwwwwwwwww


しかし、、



PKK日記たまに冒険

つかまるwww


海軍呼びまくってなんとか逃走図るも




PKK日記たまに冒険

ちーーーんwwwwwwwww


イングPK カラミティ・ジェーン バダ・ハリ ☆カイン☆


葉月里織奈がカラミティ・ジェーンを撃沈しました!
カラミティ・ジェーンの船が航行不能になりました!
カラミティ・ジェーンを撃破しました!賞金1188600㌦を獲得!

甲板戦に勝利しました
☆カイン☆を撃破しました!賞金717080㌦を獲得!

バダ・ハリを撃破しました!賞金411723㌦を獲得!
戦闘名声を1獲得



瞬殺だったね。もう悪さするなよ。




PKK日記たまに冒険


このへんにいたPK全部ブチ殺して終了しました。おしまい。








ZENT>あ
ZENT>カラミに俺の事好きだろ?って聞くの忘れてた

ボポポ>カラミはオッサンだぞ

ZENT>いつも猛突進してくるから
ZENT>たぶん俺のファン

Zoso>類は友を・・ゴホンゴホン


今度はちゃんと聞いてみようなww