やー! | 【EUROPORT】ユーロポートスタッフブログ

【EUROPORT】ユーロポートスタッフブログ

オリジナルTシャツ、ステッカー、グッズなどを作るための「材料と機械」を販売してます。お得な情報と、いらないスタッフの情報満載!

福岡の方は、『やー』と言って立ち上がるそうですね。ちょっと可愛い…!


九州大好きこぼりが担当です!


本日は新しく完成したカタログを携えて、九州印刷情報産業展に出展してきました(^○^)

会場はこんな感じです

良い天気!

そして今回はこんなスペシャルな缶バッジも…!
九州それぞれの県に合わせたテーマの缶バッジとあって、みなさん楽しそうに選んでくださっていました🌟


ユーロポートブースは終始たくさんの方にお越しいただき、とても良い形で初日を終えることができたのではないかと思います♪

ありがとうございました!

また明日も出展しておりますので、お近くの方はぜひお立ち寄りください(*⁰▿⁰*)


そして、夜ご飯もちゃっかりしっかり堪能しました!
もつ鍋・博多ラーメン・水炊き・馬刺し…
全て美味しくいただいました✨