亀田製菓最強なんですけどね! | 【EUROPORT】ユーロポートスタッフブログ

【EUROPORT】ユーロポートスタッフブログ

オリジナルTシャツ、ステッカー、グッズなどを作るための「材料と機械」を販売してます。お得な情報と、いらないスタッフの情報満載!

こんばんはぶーぶー
お煎餅が無性に食べたくなる時ありませんか?
それが2週間に一回の周期でくる、

ですウインクキラキラ

 

ひょいっとスーパーへお煎餅(亀田製菓の鬼太鼓)を買いに来た私が目の前にしたのは…。

 

バキューンポーン

 

なんだとビックリマーク

私の頭の中で、葛藤が始まるわけです。(おおよそ2秒)

 

『くっ、なんとインパクトの強いネーミングなんだ…。』

『これを買ったらお煎餅が買えなくなってしまう。』

『…ぐぬぬ、気になる。インパクトある商品名に負けて、買ってしまいそうじゃーないか…。』

『3粒で100億の乳酸菌だと…。味とかどうなってるんだ…。』

『よ…ヨーグルト風味!』

 

チーンデレデレ

 

お買い上げありがとうございました~。

 

ヨーグルト風味の乳酸菌のお菓子をおいしくたべて、
風邪を引かなくなりましたわんわん

 

めでたしめでたしニヒヒ音符