明日からJIAMショー | 【EUROPORT】ユーロポートスタッフブログ

【EUROPORT】ユーロポートスタッフブログ

オリジナルTシャツ、ステッカー、グッズなどを作るための「材料と機械」を販売してます。お得な情報と、いらないスタッフの情報満載!



こんばんわ!
展示会設営部隊の前川です。
昨日は展示会の荷物を・・・
運んで運んで運びまくりました!!!

積み下ろし

設営

本日は装飾部隊のメンバーが
現地でテキパキとやってくれてたはず・・・
なので、明日は準備万端でお出迎え出来ると思います。

ぜひ、ユーロポートブースにもお立ち寄りください

本日、僕は外回りで兵庫県三宮界隈をうろついていました
日本で一番かっこいいと思っている電車にも、
久しぶりに乗れました!!!

阪急電車

阪急電車の特急車両(降りたら通勤急行に変わってました)
って今は普通電車もこの車両を使っていましたが、
僕が子供のころは特急しかなかったような・・・


チョコレートの上にホワイトチョコレートが乗っているみたいで
チョコ
尚且つ、シートがモスグリーンでふかふか
雲
ホームと車両の感覚が広い駅があって、
子供の時乗り降りにビビッてたり

思い出いっぱいの車両です。

あのころから考えると
だいぶ大人(未熟ですが・・・)になったな~と思いました


と考えてたら


ユーロポートも皆様のおかげで大きく成長させてもらっています

ほんとに感謝です
ありがとうありがとうございますありがとう

最近は・・・
『関西の営業所どこだっけ
?』とか
『関西に営業所出さないの
?』とか
聞かれる機会も多いですが・・・

申し訳ありませんが、今のところその予定はありません。

しかし、

その代わりユーロポートが出張します

展示会出展も全国で行っています!

出張ショールームも地域を増やします!
展示会情報
ここにも来てくれ~という希望がありましたら
担当営業にお声かけください!

出来る限り努力させていただきます。

さらに、ユーロポートスタッフも全国回ってます。

は本日京都府

は本日愛知県

は本日兵庫県

は本日奈良県

6万5000件以上ののユーザー様がいるので
すべてのお客様に訪問することは難しいですが、
出来る限り皆様と直接会ってお話しできる機会を作っていきますので、

これからもユーロぽポートをよろしくお願いします!

明日大阪インテックスで皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
【開催概要】
展示会名:JIAM 2016 OSAKA 国際アパレル機器&繊維産業見本市
Japan International Apparel Machinery & Textile Industry Trade Show
会期:2016年4月6日(水)7日(木)8日(金)9日(土)


開催時間:10:00 – 17:00 (9日は16:00まで)
会場:インテックス大阪 2・3・4・5 号館
〒559-0034 大阪市住之江区南港北1-5-102

明日からは、こちらのメンバーでお待ちしております

次回は必ず新商品のご案内をさせてもらいます