今年1年ありがとうございました('-^*)/ | Euro Habit de アミーゴ

Euro Habit de アミーゴ

fifteen52、DILLINGER. FORGED WHEELS、AIRLIFT PERFORMANCEの日本正規輸入元、
EDMOND WHEELSの日本正規販売元をさせて頂いてます。
また、欧州車、国産車問わず修理カスタマイズ、APR、DigitalSpeed等ブログでご紹介致します!

今日で今年最後の営業日でしたビックリマーク

今年1年、修理、車検からカスタム、ECUチューニングまで色々やらせていただきましたニコニコ

あちこちのイベントへ行ったり、徳島のローカル誌から全国誌、果ては徳島のローカル番組まで色々と露出もさせていただきました音譜

応援して下さっている方々

何かと手伝っていただいているユーロハビットクルー

皆様のお陰で今年も乗りきれましたビックリマーク

ありがとうございましたアップアップアップ

来年もパワー全開で邁進してまいりますので

これまで以上のご愛好よろしくお願いします!!

2012年、皆様にとってよい年になりますように打ち上げ花火


$ハビちん







ユーロハビットTAKン